Martintonの日々

昨夜並びに、二日間ご来場の皆さん、ありがとう☆ひょんなことから、レボキューでもハンドマイクなワタシ♪
大阪初日の打ち上げ真っ最中時。
太田シノブと話し込んでいると、いつの間にか。杉原英樹がドラムを一曲叩くアイデアに、伊豆田洋之が、投合(二人はテーブル挟んで向かい側隣席)♪
他の二人は、後を追っかける形で、大阪(杉原地元)ならではな、楽しコーナー話が成立☆

太田がリードギターに回り、伊豆田は微笑みベース♪
他の楽器に疎い上田は、ハンドマイクを持つ事に♪
















まさとし
2017_12月 : comments (2) : trackback (x)
初日の“フラミンゴ・ジ・アルーシャ”へのご来場のみなさん、ありがとう☆














まさとし
2017_12月 : comments (0) : trackback (x)
明日から、大阪2日間(13・14)。桜川“フラミンゴ・ジ・アルーシャ”に出演します☆
出演重ね思い刻んでも、清潔なホールや、楽屋の印象は、初ステージ(2010年)を踏んだ時のまま。
スタッフの方々の、日々の姿勢の素敵が、映し出されています☆
1日に3ステージ。二日間で90曲近くを演奏します


まさとし
2017_12月 : comments (1) : trackback (x)
昨夜“六本木アビーロード”へ御来場のみなさん、ありがとう☆







まさとし
2017_12月 : comments (0) : trackback (x)
昨夜の“John Lennon Forever”への御来場、ありがとう☆ 十日の明日は、今年最後の“六本木アビーロード”☆






仲間だらけで、アンコール☆

♪千葉和臣(海援隊)♪Ricky(Dear BEATLES)♪風祭東(THE ALWAYS)☆






まさとし
2017_12月 : comments (0) : trackback (x)
明日(8日)は毎年恒例の、John Lennon Forever☆神田岩本町の”Eggman tokyo east”に出演します。
さ〜て、67歳には恐怖の、8日間で5日の本番日がスタートします。
合わせて12ステージ。計160曲程。
そしてその大半を演奏する、リハーサル分まで含める想像は、とりあえず、OFF(笑)♪

Johnの命日の、○神田岩本町エッグマン東京イースト(金曜8日)に始まり♪
○六本木アビーロード(日曜10日)♪
○大阪桜川フラミンゴ・ジ・アルーシャ2日間(水・木曜、13・14日)♪
○町田まほろ座(土曜16日)まで♪

今年最強の、喉酷使『ノドコクシ』な日々の、始まり始まり♪
裏声?付いて来てくれるかな〜な心配を胸に、イザ(笑)!


まさとし
2017_12月 : comments (1) : trackback (x)
理解及ばなくとも、感動☆
僕の前の席は、小学校低学年くらいの愛らしい少女でした。
展開を熟知しているらしく、オペラグラスを覗いたり、外したりでステージに見入ってる様子。
時折、左隣のおかあさん(おそらく親子)に耳打ちをしてはまたオペラグラスへ。
暫くすると、母親の右肩に身体を預けての、親子の笑顔での囁き合い。
そんな光景の繰り返しが微笑ましく、素敵な時間の環境を整えてもらえました。

昨日は、晴天の上野の東京文化会館へ。
松山バレエ団の【くるみ割り人形】を、感動鑑賞☆






まさとし
2017_12月 : comments (2) : trackback (x)
昨夜のレボキューは、豪華五人態勢対応☆ご来場の皆さん、有り難う!
昨日、銀座SWINGでのリハーサル開始時、異変?を心配していると、伊豆田洋之が突然、「声が全然使い物になりません」発言★

喉を攻撃され、病院にも行き、間に合わすつもりでいたらしいが、バンドの音に乗せた時に、駄目を悟った模様。
そこから急遽、ポールをやれる助っ人探しに奔走。

自宅でのひと仕事を終え、テレビ前で缶酎ハイと唐揚げでくつろぎモードの、植木宏之君(元シルバービーツ)を、運良く確保☆
伊豆田も演奏には、支障がないと言う事なので、ダブルひろゆきで行く事に。
植木君が、此方指定のステージ衣装に着替え、遠方から駆けつけて来てくれたのが、本番30分前♪そこから構成を組み直し即、ぶっつけ本番ステージ突入と相成りまいた!

伊豆田洋之の歌声は響かなかったものの、助っ人の底力に、豪華ビートルズエッセンス満載ピアノが加味された、異例中の異例なステージの出現☆










まさとし
2017_12月 : comments (3) : trackback (x)
明日(12月2日 土曜)は、“銀座SWING”に出演します☆
☆Xmas☆present用革ジャン、着用しとります♪


まさとし
2017_12月 : comments (0) : trackback (x)
Dec.2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31