Martintonの日々

明日(17日)は、“六本木アビーロード”出演日です。もし先週の今日を休んでたら話。
1日1日の、結果責任事の繰り返しですから、深く考えてみた事はなかったです。。が。
上京して48年。演奏・歌仕事を欠席した事は、どうも、一度もなかったみたいです。

寝過ごしての生放送テレビ番組での遅刻や、電車(魚津)二人乗り遅れ事件で、ご迷惑をかけた時の事は、よ〜く覚えています。
しかし、行けなかった記憶は、探し出せません。

40℃の高熱の時も。酷い喘息に囲まれた時も。ローラースケートで大怪我した時も。失恋の時(笑)も。ギックリ腰で歩けなかった時も。ノロウィルスで倒れた時も。右足肉離れの時も。二度の網膜剥離手術の直後も、そして今回も。

大小のステージ問わず、穴をあけずに何とかやって来れたラッキーに(幸運に感謝☆)、今更ながら、驚いてしまいます。

と考えると、先週の今日。
もしインフルエンザのレッテルを貼られていたたら、48年続いた記録が途絶えてしまった訳で、そのインパクトは絶大(笑)!

これからも、昨日までと同様に、1日1日を、頑張る所存!




朝食テーブル♪

今朝は、フレンチトースト・カップコーンスープ・花かつお海苔に醤油っ酢・オリゴ青汁 ・イチゴ・ヨーグルト(オリゴ糖かけ)・アールグレイ☆

さて!明日予習な、スタジオ日。


まさとし
2019_2月 : comments (1) : trackback (x)
昨夜 町田 まほろ座 へご来場のみなさん!
ありがとう☆楽しくやれました。
















降ってわいて。消えた。まほろ座の前日話。

エアコンをミスり、寝汗で寝冷えたので、熱っぽい朝でした。
スタジオ前の肩慣らし後、熱を計ると、37度6分。
万が一の悪化を考え、スタジオをキャンセルして自宅リハーサルに切り替える旨を、スタッフに連絡。

すると、考え及ばなかったインフル疑惑が発生♪
当節、致し方無いかと、もしもの場合の、トラのドラマー探しを承諾。

熱以外、ハマる症状も無く、ただの体調不整備と感じつつも、証し無く(笑)。
夕刻以降の平熱への復帰も元気回復(実は、走りも入れました)も役立たず、疑われの身のままで、前日を終了。

当日、ど平熱☆
朝一で病院へ行き、濡れ衣を晴らして頂き、まほろ座行きが叶った次第な、お話♪


まさとし
2019_2月 : comments (1) : trackback (x)
町田での歌慣らしを、許されました☆明後日2月9日(土曜)は、今年初の“町田まほろ座”出演日です☆
本日、退院後初の、診察日。。
病巣発見時や、手術日朝を思いだし、何だか緊張の検査時間でしたが、経過は予想以上に良好との事☆

今年の“まほろ座”初めの、目出度いステージでの、めでたき喉慣らしが、叶いそう♪
な、ご報告。

で、待望の!天国の水(麦酒)は、今夜!解禁♪


まさとし
2019_2月 : comments (2) : trackback (x)
旧正月から、再始動!

まさとし
2019_2月 : comments (2) : trackback (x)
Feb.2019
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28