Martintonの日々

初日♪
念入りにあれだけ叩き込んだはずの歌詞も、歌ってる最中に気まぐれ外出があったりと、何かと完璧の壁には遠く及びませんでしたが、とにかく、初日を楽しく終える事が出来ました♪
初参加のみなさんにも感謝します。
ご来場のみなさん!ありがとう!
吉祥寺10月4日スターパインズカフェ☆
64歳♪がんばります!




セパレートステージ










リアステージドラム♪


まさとし

※上田雅利SOLO LIVE Martinton 2014 〜When I'm Sixty-Four〜
スペシャル・インタビューほぼ連日公開中!
http://masatoshi-ueda.com/info/2014special.html
2014_9月 : comments (5) : trackback (x)
明日ソロツアーの初日☆ 柏のStudio WUUでやります!
開場17時
開演18時です。

待ってま〜す!


まさとし

※上田雅利SOLO LIVE Martinton 2014 〜When I'm Sixty-Four〜
スペシャル・インタビューほぼ連日公開中!
http://masatoshi-ueda.com/info/2014special.html
2014_9月 : comments (0) : trackback (x)
土曜日発売の音源完成☆
凄い時代です。
エンジニアの安部徹さんと、昨日録った圭右のギターを加えた最終音源調整のやり取りを、練習時間の隙間を使い、iPadで済ませる時代になりました。
かなりに良いモノが出来たと思います☆
楽しみにしといてね。
土曜日柏のStudio WUUでサイン即売会やります。


まさとし

※上田雅利SOLO LIVE Martinton 2014 〜When I'm Sixty-Four〜
スペシャル・インタビューほぼ連日公開中!
http://masatoshi-ueda.com/info/2014special.html
2014_9月 : comments (0) : trackback (x)
マイギター☆
なれど、何年ぶりかにちゃんと弾きました。真夜中寝る前に♪指痛し(笑)♪

本日スタジオに九時間隠りっ放なしでした。
最終リハーサルと、対面スタジオが続いたので。僕も圭右もここからが自分との闘いです。クオリティーを押し上げる為の日々が始まります。頑張らねば!リハーサル音源を検証しながら。
なれど、明日二人は仲良くレコーディング日♪


まさとし

※上田雅利SOLO LIVE Martinton 2014 〜When I'm Sixty-Four〜
スペシャル・インタビューほぼ連日公開中!
http://masatoshi-ueda.com/info/2014special.html
2014_9月 : comments (0) : trackback (x)
また新たな作品二曲に、魂を入れました。
本日のレコーディングで、当面の目標はクリアー。出来栄え気に入ってます☆
さて!
明日からは、柏(9月27日 土曜 Studio WUU)“Martinton 2014 When I'm Sixty-Four”ツアー初日へと頭を切り替え、心身を整えて行きます♪頑張ります!


まさとし

※上田雅利SOLO LIVE Martinton 2014 〜When I'm Sixty-Four〜
スペシャル・インタビューほぼ連日公開中!
http://masatoshi-ueda.com/info/2014special.html
2014_9月 : comments (0) : trackback (x)
ヴォーカル録音日☆
今回のツアー用に、久しぶりに新曲を書きました(気に入っとります!)☆
本日一曲目の録音をほぼ完了♪
全国の各会場のご来場の方に、そのCD(二曲入り)のサイン即売会も催す予定となっとります。
で、その曲は勿論、ステージの中でご披露します。

ご期待を♪




行きも帰りも競歩で囲う♪


まさとし
2014_9月 : comments (2) : trackback (x)
もうすぐソロツアーが始まります。
本日はリハーサル日。
予定していたメニューがかなり変わり、ヴォーカルマイクの左、目の前10センチ辺りのマイクスタンドにマグネットピンで、初めての曲・うる覚え曲ををとっかえひっかえ止め、歌っとりました七時間。


まさとし
2014_9月 : comments (2) : trackback (x)
ご来場感謝します。
2MKトワイライトスマイル(西荻窪テラ)






まさとし
2014_9月 : comments (1) : trackback (x)
優しい男とは☆
例えば、網膜剥離の手術後、僕の視界が殆ど利かない状態でステージに臨んでいた頃。

「最後に前に出てくる時、俺の背中ば目指して歩いて来て後ろに付きやい!誘導しちゃーけん」と、本番前。
そして全ての演奏が終わり、スティックを宙に放ち僕がドラム台を離れた直後、毎回!
「ハイそのまま真っ〜直ぐ!」「もうすぐ段があるけん」「ハイもうちょっと前まで」「もう横に出て大丈夫!」。
僕がみっともなく映らないよう、自然に見えるようにとの、素敵な心遣い。

例えば、真夏なステージの後の打ち上げの際、料理が先だったりと、ビールがなかなか出てこない事がありました。
「どうでもいいけん!喉が乾いとう上田のとこにビールば早よう持って行っちゃり〜」。

…挙げれば、優しさにきりがありません。


まさとし
2014_9月 : comments (16) : trackback (x)
明日(12日金曜)は2MK Twilight Smile は西荻窪のテラに出演します。
頑張るから、友人の事は聞かないでね!


まさとし
2014_9月 : comments (2) : trackback (x)
Mar.2017
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31