Martintonの日々

新潟県民会館☆
冷たい雨降りしきる中ご来場、ほんとうにありがとう!
暖かい思い出を持ち帰って頂いてたら、幸せです。




ワタシテーブル(楽屋)




足元に新しい仲間が加入しました。YAMAHAペダルFP9500C♪




キミ〜、目が近いよ!




その地方の新聞。

文字や光に触れると、消耗激しい強★弱視力保有者なワタシ。
大きな写真と、太文字だけ眺める事にしています。
想像記事を捏造しながら♪
この部屋にわざわざ、届けて頂いてる訳で。


2012_11月 : comments (4) : trackback (x)
心地良く♪新潟夜走り 信濃川☆
お待たせしました新潟のみなさん!
明日(30日)新潟県民会館でお会いしましょう♪
待ってます!




まさとし
2012_11月 : comments (2) : trackback (x)
終わったぜ!
お洒落な店に似合う俺たちを。観に来てくれた君たち♪ありがとう!




遂にレボキューに、アコースティックコーナー登場♪





まさとし
2012_11月 : comments (2) : trackback (x)
11月28日(水曜日)RV−9(愛称レボキュー)は 原宿ラドンナに出演致します♪

まさとし
2012_11月 : comments (0) : trackback (x)
雨上がりに♪
家を出る頃にはかなり小降りになっていましたが、このあとも激しく沢山降るとの電波噂に促され、丈夫なデカい傘を持って出かけました。

四時間の聴き伝えスタジオを終えると、雲が切れていました。
帰り道の中華店で、説得力にかける空腹(スタジオでは譜面を手に、殆ど座ってたので)に任せて、野菜炒めと特盛りチャーハンを頼みました。
が、案の定手に負えず、感激薄い生ビールで流し込んでの完食★♪

機材コロコロの両チャックを少し開け、今日一度も開かなかった乾いた傘を差して、帰りまいた。


まさとし
2012_11月 : comments (1) : trackback (x)
叩く時に痛みが出ない!がポイント☆
二日間に渡り、和気藹々なる山本圭右との入念リハーサル、終了♪後は個人個人での熟成の日々。

二日目には杉真理(12月6日、彼のラジオ『アフタヌーン・パラダイス』にゲストで出るとです♪)親子や、知り合いミュージシャンとスタジオが隣接してたので、終了時のロビーは、公民館の賑わい模様♪

たった三カ所しか出来なかった、今年のソロツアーWalkaway☆
その色合いも残しつつも、Christmasライヴです♪
僕のXmas三曲も勿論全て歌い、ホーリーな楽しい時間に出来ればと思っとります。

12月15日。浅草橋のBUNGAJAN(ブンガジャン)で行います☆
皆さんと今年を乾杯♪
いつものようにプレゼントもご用意しています。
待ってます♪


引きずる左手首。
元々ドラムで痛めた訳じゃないので、力まなければ叩いていても痛みは出ません。
力を抜いてもパワーは落とさない、年齢に則した奏法への、新たなるヒントのひとつとして捉えとります♪


まさとし
2012_11月 : comments (2) : trackback (x)
感覚♪
最終のソロライヴ〜Walkaway〜から、4カ月しか経っていないのに?
歌にしてもドラムにしても、何故か不慣れ感覚(完全ツアー寄り♪)が可笑しく、いつものソロリハと ひと味違う不思議を楽しむ時間でも、ありんした♪

がしかし、乗り越えれば、即ち充実時間☆


まさとし
2012_11月 : comments (x) : trackback (x)
楽しくやれました♪
練りに練ったメニューを持っての全国ツアー中です。
同じ構成曲で、全国のいろんなホールを回っています。
しかし決して、同じステージになる事等はありません!

その日その時、その場所へ足を運ばれたお客さんと、二度と来ない大切な時間を過ごす為、僕らは懸命を、喜びとしております。

そして長野も、素敵な思い出のステージになりました☆

ホクト文化ホールへご来場ありがとう!








翌朝 善光寺お参り駆け☆

びんずる尊者 にも、お参りさせてもらいました。



まさとし
2012_11月 : comments (6) : trackback (x)
朝夢♪
夜、新橋の駅前を通りかかると、耳慣れた声に呼び止められました!
「上田君やない?」関西なまりの後ろを振り向くと宮根さん(ミヤネ屋の)でした。
いいところで出会った!と、彼の知り合いのたこ焼き屋台に行きましたが、今日はやっておらず。
美味しいお好み焼き屋がガード下にあるからと、連れて行かれましたが、既に閉店してました。
仕方無く食堂列車の白い布のテーブルに、向かい合って座り(いつの間にか見知らぬ女性が彼の横で話に加わってました!)。
「まだツアー中なん?」
「この前広島が終わって今度は長野・新潟・富山です」
「相変わらず旅続けよるねー!身体しんどいやろ〜」

…なシーンで目が覚めまいた。
オフタイマーの利かないテレビの音に(夜通しのテレビショッピング)何度も起こされた後。
朝 、チャンネルを変えボリュームを絞ってひと息ついた後に見た、夢話(面識無き彼との)ダス♪ゴメン!

何はともあれ、睡眠が取れた次第♪

頑張ります!
長野☆


まさとし
2012_11月 : comments (2) : trackback (x)
どの便も満席で、宮島直行の船に、乗られんやったとが、未だに残念!原爆ドームの付近から出とうとです。
広島での走りは五泊もしたのに二度だけ。

体調保持走りを、長野で行うか?
東京でのスケジュール最後にくっつけて終わらせて行くか?
大切な睡眠への繋ぎ♪
思案中ダス!

明日はホクト文化ホール(長野県県民文化会館)です♪


まさとし
2012_11月 : comments (4) : trackback (x)
Dec.2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31