Martintonの日々

有り難う!
2014年が過ぎて行こうとしています。今年もソロツアーが叶って感謝しています!
幼い頃から、昨日より今日の方がましだから、明日はもっとましなはず、と思って生きて来ました。こんな歳になっても、色んな寂しさや、衰えと共存しながらも、欲張って明日を考えてしまいます。
おそらく健忘故の錯覚でしょうが、歳を追う毎に良い事が増えて来ている気がしています。

今年、僕のコンサートを沢山観に来てくれた人達☆
何とか都合をつけ駆けつけてくれた人達☆
勇気を持って初めて会場に足を運んでくれた人達☆
ひとりでの参加をしてくれた人達☆
会場に行けなくても、いつも心を飛ばし応援してくれる人達☆

皆さんの応援があれば僕はまだ、何かをやれそうな気がしています。



有り難う!


まさとし
2014_12月 : comments (5) : trackback (x)
本年ラストのステージ♪銀座SWINGは笑顔に溢れとりました☆



実は昨朝、目覚めると喘息に捕らえれていました。時折顔を出す咳に加え、節々痛に来る微熱の脅し♪
元々低体温なワタシにはチト辛い状況を気合いで束ね、銀座に向かいました。
音合わせ後の疲労に、一瞬心身乗っ取られそうになりましたが、本番前の緊張で追い払い♪

ステージでは、今年の締めに相応しい?ラウドな時間をお客さんと共に楽しみ♪忘年会ライヴはrock'n'rollでの大盛り上がりを迎えた次第♪。
ご来場の皆さん!ありがとう!

また来年☆


まさとし
2014_12月 : comments (1) : trackback (x)
明日(12月29日)は“銀座SWING”レボキュー(revolution minus nine)出演☆今年のライヴ納め日♪

2014_12月 : comments (1) : trackback (x)
進化続けるおみやげ飴(クリスマスライヴのお土産)舐めとります♪
普段はそれなり食生活ば基本に、気も、身体も使っとるつもりなので、ステージ後の心身ぐらいは、解放区に居てもらうこにしとります。
野菜もんから一応入りますが、ライヴ打ち上げ時は、絶対!炭水化物天国♪
懸命仕事がもたらしてくれる、幸運ぶ麦と一緒に、し〜っかり頂くとです。
当然、翌日のヘルスメーター数値はうなぎ登り★
多い時は、二三kgは跳ね上がっとったりします(笑)♪
増えた余分な目方は、放っとけば居座り居残りますが、まだ根付いとらん翌日から攻勢が有効♪
空腹感を感じるとば目安に、じっくり上達練習や、じっくり競歩その他で身体を使い切って行きよります。
仕事が続くと、挽回には時間を食いますが、次のステージ後も又弾けれるように平常値ば目指し、食と運動ば組み立て積み上げとるとです。
イレギュラーな乱食☆と、毎夜の麦以外は(笑)♪

美味しいもんが多か全国ソロツアー中は、やおいかんやったとです。ツアーの後調整に、二週間はかかりよりました。元に戻すとに(笑)。
でも、食べると決めた日は食べるとです☆


まさとし
2014_12月 : comments (1) : trackback (x)
昨夜は、お友達バンドのステージへのゲスト出演日☆
お〜っと怖そう!そこの64歳♪

今回も、たんと歌わせてもらいました♪
この場所で知り合う異業種の人達が、行く度にどんどん増えていきます。有り難い事です。
ステージ終盤のmachine gun☆rock'n'roll時には、お客さん全員が、笑顔で弾け躍りまくってくれました♪




まさとし
2014_12月 : comments (0) : trackback (x)
クリスマスの夜☆
スタジオ終わり外気に負け、着替えずにダウンベストだけを脱ぎ、マイクロダウンの上着のままリュック背負い、競歩り始めました。帰ったら洗濯する気で。
しかしリュック下のシャツが湿っただけで、大した汗ともならず張り合いの無き競歩寒帰宅♪
途中路いつものように、全てのランナーに気持ち良く抜かれて行ってしまう、メッカな周回コースをかすめ中。
疾風の如きスピードの小学二三年生が僕の横を駆け抜けて行きました!
その速さにフォームに驚き「はやーい!」と思わず声にしていると、その直ぐ後を「な〜にやってんだお前!おそいぞ〜おそい!」と叫び走るお父さんらしき人が通り過ぎて行きました。
その声の芯が恐ろしかった事×2♪
思わず「いかんよ〜!そげん脅して育てたら!」なんて、大きなお世話な呟きこぼれとりました。
ばってん、甘・辛が難しいとたいね〜、子育てはね〜♪
その少し後、スタイリッシュな長身カップルランナーが、談笑暖かくクリスマス気分纏い?追い抜いて行きんしゃったとです☆


まさとし
2014_12月 : comments (1) : trackback (x)
☆Merry Christmas☆

まさとし
2014_12月 : comments (0) : trackback (x)
☆HAPPY Christmas☆
昨日、吉祥寺“Rock Joint GB”へご来場の皆さん!
一緒の時間を過ごせて、嬉しかったぜ〜♪
ありがとう☆








最初はグー!

白熱のじゃんけん大会♪




まさとし
2014_12月 : comments (4) : trackback (x)
“ぐっすり眠れ(SATA☆Rock)”
佐田整形外科病院30周年記念ソング。プロデュースしました。
詞・曲・歌がワタシ♪
ソロ会場でしか、手に入らない限定CDダス♪
勿論本日の吉祥寺“Rock Joint GB”にも置いています。


まさとし
2014_12月 : comments (0) : trackback (x)
明日イブイブ♪(12月23日)は吉祥寺“RJGB”でクリスマスライヴを行います☆
開場は17時半
開演は18時です。

待ってま〜す。


まさとし
2014_12月 : comments (2) : trackback (x)
Apr.2017
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30