Martintonの日々

スズナリに、紛れもないスズナリのお客さん達を前にしての【あほんだらすけ】を体感☆ファイナル?ウソ?
ソロツアー初日への一点集中なワタシに、極上の息抜きを運んでくれました!
下北沢の【あほんだらすけ】の21日、お昼公演☆

近頃近いトイレ事を忘れての、瞬く間なれど、濃い!二時間☆

私的にナイーブな時期だけに、頂けるものは、タント吸収させてもらいました♪
とにかく楽しかった〜とです♪皆さん!行かれるとヨカですよ!元気を土産に出来ますよ〜!

それに、同級生の千葉和臣が、踊りに芝居に本業(歌とアコギ)に、驚きの大活躍に、ちと潤みまいた♪

個人的には、正座!のシーンが大受け(笑)♪

ファイナル?
信じらんない?
また、観たい!
ワタシも頑張らねば!






まさとし
2018_6月 : comments (0) : trackback (x)
ソロツアーの初日(6月23日)“柏 Studio WUU”が迫って来ました☆いつもの事ですが、数日まともに寝れてません(笑)♪
ソロは、僕の生きてる・活きてきた証です。
他では味わえない沢山の事を、学ばせて頂きました。
ツアー前の惑いや幾多の苦しみは、普段仕事の数倍ですが、実った時の充実は、有り難くも別世界です。

今回やっと踏ん切りらしきものがついて来たので、安部俊幸の命日に当たる七月七日の東京“二子玉川 GEMINI Theater”を軸に、初めて追悼形式のツアーにしました。
彼が生前歌った曲を、メドレーで感じるコーナーや、作詞での尊敬曲も盛り込みました。

僕とていつまでもやれるはずが無く、やれる事を、やりたい事を優先に活動していくつもりです。
ツアー用新曲も二曲、加わりました。
ソロの会場でしか聴けない、ビートルズ敬愛曲と、いつまでも何故か湧き出る、ラブソングです(笑)♪

雨に濡れながらの毎日ですが、要の走り歌い(歌詞丸暗記術)で、懸命に明日を目指しています。
みなさん、会場でお会いしましょう。
そして終演後にお話ししましょう☆おひとり、おひとり、と。


まさとし
2018_6月 : comments (1) : trackback (x)
Jun.2018
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30