Martintonの日々

まるで追い山のにぎわい!
博多祇園山笠の早朝フィナーレ追い山を控えた、七月十四日の博多の街の見るような(失礼と知りつつ雰囲気があまりに類似していたので、地方の祭と並列的な表現をあえて使わせて頂きます!)日本中♪

興味を抱けない人達はそっとしとくとして。
寝ないで気分・集中を高めて観るか、早起きしてピュアな自分の念力を送りながら観るか、はたまた仕事の都合上、見ないで朝のニュースで一喜一憂するか、国を挙げた素敵な祭は千差万別!
勿論、加齢なる早起きが染み付いた私、先ずは麦の力を借りて寝る事から始めます。
ーおやすみ〜!


…おはよ〜!
0対0なる状況の午前3時37分遅ればせながら起床!
画面から15センチ世界での、予想を上回る幸せを満喫☆
祭の余韻と強烈な目疲れを土産にコレからベッドに戻り、自由業ならではの贅沢仮眠の行使を致しまする♪
ー再び おやすみ!


まさとし
2010_6月 : comments (1) : trackback (x)
コメント
3−1の快勝!!素晴らしいですね(^o^)v
私もいつもは加齢なる早起きなのですが、今朝に限って5時半まで熟睡‥でした(>_<)
決勝トーナメントも勢いに乗って勝ち進んで欲しいですね☆

では、ごゆっくりおやすみくださいね(-_-)zzZ
エミリー1972 : URL : : 08/Dec.2014 [Mon] 5:19 : 18z6nKnY
コメントする









Nov.2017
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30