Martintonの日々

〜Halloweenとは諸聖人の祝日の前夜らしい〜
RV−9念願の横浜

これまで六本木キャバンクラブや銀座スウィングでしか、その雄姿?をお見せする事が出来なかったビートルズ・リプロダクションユニット[REVOLUTION-9]。
もっと他の地域の多くの方にもご覧になって頂きたいとの思い叶い、先ずは第一歩を印す事が出来ました。
横浜市戸部の老舗の『ブルージェイ』古き良き時代そのままの横浜が香るライヴレストランでした。




未知の領域の音合わせ

その場所その箱なりの、鳴りを自分達で理解出来るまでは不安緊張の音合わせ、しかし曲が進行する毎に謎解きが進み、終了時には「よ〜し!行ける!」を手中に地下の楽屋へ。
噂に違わぬとても美味しい♪まかないを超えたまかない弁当に感激感謝☆お腹とヤル気を満たされた次第♪




ビートルズの過ごし方

横浜の地にはやはり良いミュージシャンを育てる上げる土壌がある!と実感出来た一夜でした。
お客さんの中にはビートルズの過ごし方を熟知されてる先輩ミュージシャン、元バニーズの鈴木義之さんや黒沢博さん達も来場されていました。
善良で素敵なお客さんに囲まれ見守られ、一段とREVOLUTI0N-9に内在する素養魅力を引き出して頂き、
ステージはこの上ない盛大な盛り上がりのうち無事終了☆
また近いうちにお邪魔したい、との思いを持ち帰りました。


まさとし
2009_11月 : comments (3) : trackback (x)
コメント
ぜひまた「ブルージェイ」で!

「厚木から近い」「最後まで見られる」「踊れる」と三拍子そろったステキなライブハウスでした。

やや高めのステージは、メンバーのみなさんの演奏の様子もよく見えていいですね〜☆。

一緒に行った主人も、ラストは思う存分踊れて満足そうでした。
次回は(・・ってありますよね?!)息子を連れて行きます!
みー・ゆー : URL : : 16/Dec.2014 [Tue] 0:26 : 18z6nKnY
ライブ成功おめでとうございます。
11月7日に地元のイベントに出演する大酒呑助の下手くそオヤジバンドも昨日ゲネプロを行いました。
日本で初めて?の消防団ミュージカルです。大道具、振付も呑助が担当しました。本日のブログ「大酒呑助の独り言」にアップしました。よかったら見てください。

  by インフルエンザ蔓延でのイベント中止が恐い呑助
大酒呑助 : URL : : 16/Dec.2014 [Tue] 0:27 : 18z6nKnY
ブルージェイライブ成功おめでとうございます。
いち早く予約をしていたのですが木曜日から高い熱が出て肺炎と診断を受け泣く泣くキャンセルしてしまいました。
インフルエンザではなかったけど…
ぜひまたブルージェイでのライブお願いします。
ひなたももこ : URL : : 16/Dec.2014 [Tue] 0:31 : 18z6nKnY
コメントする









Aug.2019
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31