Martintonの日々

まる1ヶ月の記念日でした☆ 術後から数えて。
湘南8月23日朝

目覚めれば藤沢のホテル。
あるとは限らない、窓一杯の朝陽に感謝☆
身仕度整え晩夏アロハで気を包み、優しき朝風に連れられ江ノ島へ。




嬉しくも未だ夏

七階の窓辺から、嵐の前の数分の安らぎ♪




SLVリハーサル

7ヶ月を隔ててのSLVのステージ☆
全員本番と同じ全曲をフルパワーで駆け抜けてリハーサルを終了☆ウルサイ限り♪




系図狩音合わせ

そう!2年7ヶ月振りの系図狩、SLVで滴っていたTシャツを取り替え、分量多めの栄養ドリンクで気持ちを入れ替えてドラム椅子に着席。バリエーション多きレパートリー☆手を抜くとこなど探す気もなく、全て曲を歌い演奏してリハーサルを終え、何だかひと安心な疲労を抱えて楽屋に戻りました。
思えばこの時点で2ステージ☆




熱い熱いSLV本番

いよいよ本日第3ステージ?
轟音バンドひたすら楽しき連発花火大会時間♪




これが噂のベース叩き術




そして系図狩

かすかな夕日が気付かぬ内に沈み♪
伊豆田ムーディーピアノ洋之の弾き語りに続き、系図狩登場!
極端な出し引きと多様なジャンルをその手中にて遊ぶユニット♪
まずは圭右の手にはベースにて、ビリージョエルの『My Life』から。
虎丸王道ポップ時空間座☆




何かとお話中な私!




なかよしアンコール全員揃い踏み♪

三色音色のギターに、ピアノにベースにわたし音☆
これは!幸せの結末。




終わってみれば八十数曲

本番とリハーサルを含めると私的には80数曲完食!
憩いの打ち上げを恙無く出演者全員で虎丸座内で済ませ、泊まりの残党メンバーで歴史潮風物語の宿へ。

世界陸上を肴に、総力戦で山ほどのロング缶に挑んだ、湘南の夏☆深夜の宴☆
たけなわの内に私は沈没したとの知らせが翌朝届きました。〜とさ!


まさとし
2009_8月 : comments (3) : trackback (x)
コメント
大成功だったようですね。おめでとうございます。
お酒の方も復活し、大酒呑助としては嬉しいかぎりです。
近々、私のブログで「西門蒲鉾」さんの話を書く予定です。
以前、お邪魔して、お兄様から話を伺いました。蒲鉾も買いました。
そんな話題です。
「西門蒲鉾」さんのHPからいくつか写真を拝借したいと思います。よろしくお願いいたします。

  by つまみに最高西門蒲鉾大好き呑助
大酒呑助 : URL : : 19/Dec.2014 [Fri] 2:39 : 18z6nKnY
 残念ながら曇り空になってしまいましたが、本当にすっごく楽しいライブでした。

たくさんの写真掲載もうれしいです、
写真を拝見しているとライブの音がよみがえってきます。
海の見えるライブっていいですね!
ぜひ来年も開催していただけたらと思います。
リリー : URL : : 19/Dec.2014 [Fri] 2:39 : 18z6nKnY
去年のリベンジ夕陽もほどよく見ることができ、なによりも上田さんの元気そうなお姿と演奏を聴けたこと本当にいい夏の一日でした。 手術後一か月とは思えない激しい内容 お疲れ様でした。
来年はきっと完ぺきな夕陽が見られることでしょう。
あしかさん このブログがある上田さんのHPにライブ情報出てますよ! チェックよろしく!きっと来年もあると思います。
ひなたももこ : URL : : 19/Dec.2014 [Fri] 2:40 : 18z6nKnY
コメントする









Jul.2019
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31