Martintonの日々

ご出演
何気に再放送のドラマを見ていたら突然、親しみを覚えるものが映りました。
「そうか〜君らは知らぬ間にテレビに出ていたんだね〜!」
通りがかりの幅広な歩道橋の左右を分けるセンターに彼らが三体。
何となく形が気に入って姿を携帯に保存していたので、すぐに気付きました。

ドラマの核なカップルの脇や後ろでしばらくの間何度か画面に収まっていて、その連ドラには、おそらく幾度かは登場していそうな気配でした。
取り立てて?な場所なのに、テレビの画面はマジカル♪
それなりにイカした感じに映し出されるものです。

そしてこの歩道橋付近のラーメン屋さんも、別のドラマの中で名店の風格だったので、ついつい弾みの観光食いに出かけましたが。いたってノーマルな味!盛り上がりには今一届きませんでした。

世田谷近辺での撮影はかなり多目です。
夜のジョギング中、流行りのお笑いさんの撮影に出くわしたり、ライト眩しいコンビニの中はSMAPのメンバーのご出演だったりと意外に日常的なのです。
随分前の事ですが、よく通ってたスーパーの近くで博多時代のバンド仲間でもある武田鉄矢さんの撮影現場に遭遇!
アマチュアの頃の彼とのステージの空気を思い出して、不思議な時の流れを感じた事もありましたっけ〜!
おしまい♪


まさとし
2009_5月 : comments (1) : trackback (x)
コメント
テレビってホント、マジカルですよね♪
見慣れた景色や建物が、とても素敵な光景に映し出されていて驚いたりしますね。
後で同じ場所へ行くと、見違えるほど素敵に見えることもあれば、
あるいは、いつも通りの馴染んだ光景に何となくホッとすることも...
たまに武田鉄矢さんの博多弁を耳にすると、
やっぱり上田さん、財津さん、安部さん、姫野さんを、そしてチューリップの曲を連想し、
一人にんまりしてしまいます...(^o^;)
エミリー1972 : URL : : 02/Jan.2015 [Fri] 15:14 : 18z6nKnY
コメントする









Sep.2019
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30