Martintonの日々

休憩中♪
その日演奏するメニューの、三分のニのリハーサルを終えたあたりで、喉休めも兼ね珈琲休憩を挟みます。
昨日はそのタイミングで、ワタシだけダブルチーズバーガーセットを押し込みました。
処方された喉薬各種を飲むために♪
セットは半分しか食べなくとも、薬(何故にこんな数?)でお腹一杯♪




5日間4公演、計13ステージ終了☆

超満員のお客さんに恵まれて、今年最後のアビーロードも楽しく弾けて終わる事が出来ました。

来年の六本木アビーロード初出演日は、2014年1月13日です。




ご来場のみなさん!ありがとう!

完調喉には程遠くとも。どうにか裏声を呼び戻し、レボキュー要のコーラスを壊す事の無いステージが叶い、安堵♪


まさとし
2013_11月 : comments (1) : trackback (x)
コメント
前回の三男に代わり、今回は長男の友達T君が初参加!
彼はBEATLES好きで数年前まで都内でバンド活動しており、
誘った以上は評価が気になるもの。
でもやはりというかとても感動して
『ポールよりポールじゃん!』とか、
終演後店を出る時には
『BEATLES好きな彼女の誕生日が二月だからそのときに連れて来たい』と…。
とても嬉しかったです♪
それからステージの合間にちゃっかり杉原さんとお話をさせて頂いたというのも微笑ましかったです。

私もやっと二度目の参加。
もちろん期待はして望みましたが、それ以上の感動と感激でした!
もう『これでもか!これでもか!』状態で(笑)
本当に素晴らしかったです。

飲んで 食べて 唄って 踊れる?(笑)
とても居心地の良い“大人の空間 時間”が流れてました。


今年はTULIP RV-9そしてソロ。
ステージによって遥か彼方の方に見えたり、
対照的にとても身近に勝手に親近感を感じられたり。
そして幾つもの表現や表情を見せて頂きました。
本当に楽しく良い一年でしたよ♪

これから先もポールに刺激を受けて「追いつけ 追い越せ!」の気持ちになって頂ければ嬉しいのですが(笑)

少し横道に外れますが
医療分野はアベノミクスの国策の1つ。
そして再生医療の中でも目は一番近いというか早いと認識しています(間違いや勘違いがあればすみません)
願望でもあり期待しています。


長くなりましたが、またどこかで是非参加したいです。

皆さんありがとうございました。
mitsu : URL : : 12/Aug.2014 [Tue] 2:08 : SaNhSLLw
コメントする









Sep.2019
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30