Martintonの日々

得難い時間☆
昨日晴天のGWの最終日、私の立夏歌会に足を運んでくださった多くの大切なみなさん、そして4月の大阪に集まって頂いた親愛なるみなさん本当にどうもありがとう!
私の気ままな時間♪未だ不慣れな轆轤(ろくろ)の上、楽しく夢中に懸命なる空間を陶芸する事が叶いました☆皆さんのおかげです☆
この年齢にして今更に高まるやる気に戸惑い上機嫌な私です♪
次は7月博多そして8月の名古屋、真夏へとpartyは場所を移します!


まさとし
2008_5月 : comments (4) : trackback (x)
コメント
東京でのLive大盛況だったようですね。6日、今頃Liveやってるなあと思いながらいいないいなと。それが、今度は名古屋でのLiveを発表されたので、私は81歳の母を連れて行きますから。母も上田さんのBlogを涙しながら読んでいて、Liveの日を楽しみにしています。
marichan : URL : : 08/Feb.2015 [Sun] 18:57 : 18z6nKnY
上田さんに「大切なみなさん」「親愛なるみなさん」と言っていただきこちらこそ感激です。。。

ルイード前で、立ち見覚悟で当日券の列に並んでいました。
後ろにチケットを手にした女性が見えたので「先に入れますよ」
と教えてあげました。

でもすぐに戻り「係りの人にこっちに並んでと言われて・・」と
並びなおしました。
私が「上田さん お好きなんですか?」と尋ねたら
「dear beatlesで見たスティック回しにやわれちゃって☆」とのこと!
そんな立ち話をしていたら、すぐ後ろの男性も「もう一度前に行ってみたらいかがですか」と声を掛けたので、今度は中に入れたようでした。

やっと当日券組の入場、ドリンクを手に「・・どこに立とうかな?」と見回すと先ほどの男性が手招き。
するとさっきの女性の方が、私たちのために席を確保してくださったのでした!

見ず知らずの方たちに暖かなご好意をいただき、ライブも二倍・三倍楽しかったのでした!

そう!この写真も、隣の男性と「きっとブログに載るね☆」と
話したものです。

marichanさん 名古屋LIVE決まって良かったですね!
みー・ゆー : URL : : 08/Feb.2015 [Sun] 18:58 : 18z6nKnY
上田さんのソロライブに伺うと
毎回たくさんの☆贈り物☆をいただいてまいります。

感動 尊敬 幸せ 喜び 楽しみ 
素直な心 思いやり 勇気 元気 努力 夢

私は涙がこぼれてしまった曲が3曲ありました。
街を渡る汐風 奇跡の扉 百年山笠

私たちの方こそお礼を申し上げたいです。
すばらしい歌と演奏をありがとうございました。
杉原さんのギターも大好きです。
次回を心待ちにしております♪♪♪
ミント姫 : URL : : 08/Feb.2015 [Sun] 18:59 : 18z6nKnY
このお写真、上田さんがご自身の携帯で写されたものですよね。
上田さんご自身も入られて客席を写されたのかと思っておりましたが…
☆幸運☆なことに私たちも写っておりました。
大切な想い出の1枚となりました。

前回のコメントに、感謝と希望を付け加えさせてください。
ミント姫 : URL : : 08/Feb.2015 [Sun] 18:59 : 18z6nKnY
コメントする









Dec.2019
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31