Martintonの日々

気付けばめったに登場しない右手です♪
午前3時、大掃除疲れでうたた寝していた耳元に、何やら近しい人達の声が、消し忘れのテレビから流れていました。
僕の日付はまだ12月30日、残された今年最後の1日を大切に締め括りたいので自他共に認められる睡眠を取るまでは日付のなし崩しには従えません。
早くベッドに入りたい!やり残した掃除とキャバンクラブゲストが控えているので(カウントダウンライブに呼ばれているのです。「今年の内に家に帰る」を条件に出る事に)。
しかし面白いのです!『朝まで生つるべ』先日チューリップ大阪のディナーショーにわざわざ来て頂いた鶴瓶師匠と坂崎幸之助君の生です。深読みを交えると「ただでさえ」が倍化します!
実はここ4、5年いつも何故か遭遇出来、見届けてしまっているのです、終わりまで☆
そしてやはり今回も夜明けがやって来ました♪★♪
いつもブログ用の写しモノは9割5分自前でその9割9分が右利き頼りなので、労をねぎらってみました♪とさ!


まさとし
2007_12月 : comments (4) : trackback (x)
コメント
いつもブログ楽しく拝見させて頂いています☆
私も大掃除でちょっぴりヘトヘトです。只今休憩中^^;

♪Xmasライブ♪お疲れ様でした!
2007年の〆としてめっちゃ楽しい時間を過ごさせて頂きました☆
ほんとに♪です(*^^*)ありがとうございました!

今年は初めて福岡遠征をしたり、とってもチューリップに燃えました!ソロ・ライブにも行けて、むちゃむちゃ楽しく想い出に残る一年となりました。本当にありがとうございました。お疲れ様でした!

来年もますますのご活躍お待ち申し上げております(^^)/
よろしくお願い致しますね♪
上田さん・メンバー・スタッフ、サポートの方々・ファンの皆々様にとって2008年も良い年になりますように♪☆
ぷーあお : URL : : 25/Feb.2015 [Wed] 1:20 : 18z6nKnY
この右手はソロライブ♪終了後のサイン即売会の時に私たちに丁寧に握手をして下さった右手ですね。
☆上田さんサンタ☆の手はお人柄同様とても温かくて優しかったです。
「街を渡る汐風」「奇跡の扉」は想像していた通りとてもすてきな曲でした。
博多小学校のみなさんは本当にしあわせですね。
いつの日かお子さんたちの声でも聴いてみたいと思いました。
このCDを聴きながら大掃除をしていましたのでもうすっかり歌えるようになりました〜♪♪♪
ミント姫 : URL : : 25/Feb.2015 [Wed] 1:20 : 18z6nKnY
ソロ・ライブのあとに大掃除とはお疲れさまですー☆ うたた寝して、風邪をひかれないよう気をつけ下さい。

今年は、上田さん・そしてチューリップの皆さまのおかげでとっても楽しい1年になりました♪(*^▽^*)

実は、私、チューリップのファンになって、まだ1年未満の超〜初心者ファンなんです。

ベスト盤を聴いてたらすっかりハマっていまい、大好きになりました。 そしたら、新作『run』と、今までのレコードがCDになって発売されるということで、いそいで貯金をおろして(笑)買いました♪
もう、ずーーっと聴いていました。(^з^)-☆

そして、初めてチューリップのライブに行きました!
どこの会場も、とっても楽しくて、お客さんみんなと歌って、演奏もコーラスも本当に素晴らしくて、本当に感動しました。 特に、福岡サンパレスのライブは、一生涯忘れません。(*^∀^)/
自分の父親と同じくらいのお歳の方々にときめいてしまうなんて人生何が起こるか分からないものです(笑)。

7月には上田さんのソロ・ライブにも行くことが出来たし、さらには上田さん講師の『博多っ子講座』にも参加出来て、とっても幸せな1年でした♪(*^^*)

来年もツアー頑張って下さい。ソロ・ライブなども期待しております!
2008年もお身体大切に、頑張って下さいね。\(^o^)/
みるく : URL : : 25/Feb.2015 [Wed] 1:21 : 18z6nKnY
上田さぁ〜ん♪♪♪
今年の内に無事お家に帰れそうですかぁ〜〜〜☆☆☆
ミント姫 : URL : : 25/Feb.2015 [Wed] 1:22 : 18z6nKnY
コメントする









Sep.2019
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30