Martintonの日々

それでも完全燃焼
機材のトラブルに足すくわれた形で始まった昨夜の歌納め会。後押し脇固めしてくれた仲間と、年末の過密な日々の中 詰めかけてくれたお客さん達のおかげで燃焼モードに突入出来ました!めでたい☆
情けなくもソロライブ史上最多の歌詞間違いを更新!次回リベンジと皆さんへの恩返しを誓っている次第です!
後押しの急先鋒のPAの新見君です♪


まさとし
2007_12月 : comments (3) : trackback (x)
コメント
 ソロライブお疲れ様でした。
クリスマスプレゼント、映写会、生ギターコーナー、客席も参加のコーラス、CDサイン即売会と変化と趣向を凝らされたライブ!
存分に楽しませてもらいました。ありがとうございました。

 あの映像、とても面白かったです、ぜひ販売してくださ〜い。
上田さんばかり写っているDVD、長年の願望です。
(チューリップの映像では上田さんは1割も映らないし、映ってもアップはほとんど無し!ということで是非お願い致します。)
リリー : URL : : 25/Feb.2015 [Wed] 1:24 : 18z6nKnY
 ソロライブ、お疲れ様でした!
初めて行ったドキドキのソロライブ、とっても楽しかったです!!
上田さんの、ファンへのサービスって素晴らしいですね。
私、赤のTシャツを頂きました(HOPEの文字が入っていました^^)
初めて行ってプレゼントが当たるなんて、もう運を使い果たしたとしか思えません(←夫と友達に言われました^^;;)
そうだとしても悔いはありません、私。本当に嬉しかったんです。

 歌詞を間違えたなんて、歌いなおして下さったハプニングは上田さんにとっては嬉しくない事だと思いますが、今まで完全無欠状態でドラムを叩いている姿しか見た事のない私にとっては、それさえもクリスマスのプレゼントの様に思えたんですよ♡
まるでホームパーティの様なホットなライブで。
ホットと言えば、上田さんのファンの方もとってもホットで嬉しかったですよ!
プレゼントが当たった時に、おめでとう、って言って下さった方。外で待っている時に、キョロキョロしていた私に微笑みかけて下さった方。
隣の方と長野のコンサートの話をしていた時に、気軽に話しかけて下さった方。
そして一番感謝したいのは、一人で来た私と快く隣の席で楽しんで下さった方。お名前を伺っておけば良かったのに、と後悔しています。ライブの帰りに、傘を忘れたおバカな私を駅まで一緒に傘に入れて下さいました。本当にありがとうございました。
次回(春ですか?上田さん???)もお会いできたら、是非ご一緒させて下さいね。ライブの前にお茶でもご一緒して頂けたら嬉しいな、なんて思っています!
始まる前から終わった後まで、最高にホットなライブでした!

上田さんは嫌がられるかも知れませんが、28日のソロライブのDVDがあったら、嬉しいなー・・・なんて思ったり^^

 最高に楽しいホリディ〜クリスマスを下さった上田さんに感謝の気持ちで一杯です!!&UNIQLO、万歳♡
  
ミモザ : URL : : 25/Feb.2015 [Wed] 1:25 : 18z6nKnY
ソロ・ライブ、おつかれ様でした。
溌剌と歌い演奏する上田さんを目の当たりにし、
そして、ラッキーにもクジの当たった7人の一人となり、
(黒のTシャツを頂きました)
1年の終わりに、ひじょうに幸せな気持ちで家路につきました。
有難うございました。

盤上にサインをいただいたCDも、
昨日・今日と何度も聴き返しました。
新曲の『街を渡る汐風 〜母校の友へ〜』は、
歌のずっと後方で鳴っている、ドラムもまた歌っているようで、
実に優しい、良い曲だなあと感じています。

他の方も書かれていますが、
当日オープニングで流された映像は、
内容の良い力作だと自分も思いました。
スタッフ・サポートの方々にも拍手!
3angle : URL : : 25/Feb.2015 [Wed] 1:25 : 18z6nKnY
コメントする









Sep.2019
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30