Martintonの日々

ようこそ江ノ島“虎丸座”へ!ようこそsunset☆carnivalへ!ご来場に感謝☆
海辺の日差しの強さが、有り難心地良く感じる片瀬江ノ島に降りたのは、お昼時。
駅前のハンバーガー屋で、急ぎ目でお腹を満たし、天候落ち着かない日々の中、夏らしい天気が巡って来た幸運を感じつつ、虎丸座に向かいました。
長丁場です、心身に脱力を言い聞かせ、3ユニット計52曲をクリアーする為の念入りな音合わせに入りました。
順番は本番と同じで、ソロ・系図狩・2MKの順。
それぞれにダブっているメンバーがいるのに(笑)♪ユニット毎のカラーの違いを感じ楽しみ、進行。
まさかな天候急変(自称雨男、が二人もいるので)も起こらず、少し押し気味時間ながらも、無事本番を迎える事に。

夏の虎丸座でイベントを始めて、今年で八年目(計七回)になります。
年中行事にも写ると思いますが、実はそんな事は全く無く、毎年頃合いな時期に強い決断をして、スケジュールを組み臨んでいます。




ソロのコーナーからスタート♪

先ずはソロコーナー。
単独ではないので曲数少ないので、だからこその納得な起承転結が成立するまで、自主リハ中何度も構成・曲順をいじりました。圭右に随分迷惑をかけ、寛容さに助けてもらっての本番。
予想もつかない安心個所での、歌詞変更等(笑)♪はありましたが、とても気持ち良く、穏やかに歌いきることが出来、一番手役を果たせたのでは?とも思っとります。








魅惑の伊豆田洋之の小部屋な後は‘系図狩’コーナー♪

男らしい山本圭右(G&B)の雄叫び歌と、繊細洗練の伊豆田洋之(P&B)の歌声に、並の上田が絡むと、不思議な世界が現れ始めるのが、このユニット♪
去年の虎丸座以来一年ぶりの復活“系図狩”!
なかなか歌詞が上田身に染み込まず、自宅や競歩中に二百回以上も歌った曲等や、ソロコーナー終わり休憩時間に、今一度聴き直した挑戦中曲を含めてのメニューながら、メンバー引きの強さに任せ、いい感じの爆発☆








そして、スピード炸裂‘2MKトワイライトスマイル’コーナー♪コラボ伊豆田洋之☆

音合わせの段階から、みょう平(小山将平)と、こうすけ(山本耕右)は、上田のほぼトップスピード域で炸裂していて、どうなる事かとドキドキな内の本番突入。
上田も何とか、ご一緒(笑)出来まいた!
そして、去年にも増して味わい深い♪伊豆田洋之との新鮮コラボ。
そして、GS名曲シリーズも、メンバー各々が個性を色に出来、やり甲斐楽しい最終ステージ出現☆








アンコール☆

アンコールは打ち合わせ口頭だけの♪アンコールに相応しい、ぶっつけ本番のアンコール時間☆

そして海鮮を囲み、関係者全員打ち上げ☆☆☆




まさとし
2015_8月 : comments (2) : trackback (x)
コメント
☆素晴らしいライヴありがとうございました♪!

今回も大迫力の演奏に圧倒されっぱなしでした!

上田さんのソロから始まりいろいろな曲を聴けて楽しかったです♪
GSの曲も懐かしくその頃タイガースが好きだったのを思い出しました!

上田さん3ステージ続けて出演されて小山さんとの演奏もすごかったので体調心配になりましたがすぐアンコールで驚きました!

しあわせな時間をありがとうございました♪!
また聴きに行きます!
湘南shoes : URL : : 24/Aug.2015 [Mon] 17:35 : C1PG5fes
3つのユニットが楽しめて大盛り上がり、いつものLIVEの3倍、いや30倍、いやいや300倍楽しかった〜〜〜(^^)/~~~
もうじき65歳になろうというのに、なんだか毎年パワーアップしているように感じてしまうのは気のせい???
もしかしてイチローにも噂されているように年齢詐称?
元気300倍、ありがとう!!!
yossy : URL : : 24/Aug.2015 [Mon] 22:43 : B.T9er4U
コメントする









Sep.2019
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30