Martintonの日々

大分に又来れて、嬉しかったぜい!“iichikoグランシアタ”へのご来場、ありがとう☆
コンサート前日。
朝に青汁入りヨーグルトを食べただけで、自主リハ・基練・激走・飛行旅を耐え抜き♪
大分夜の、豊後牛時間を待ちまいた。
しかし連休前。目指した店は満杯で、待ちが入り、空腹は最高潮!
豊後牛繋ぎの訳を話して、屋台に入れてもらい、麦時間だけを開門☆
美味しい地元話を肴に、ジョッキ三杯(お代わりのスピード驚かれたり、笑♪)、女将さんの有り難い計らいで、他の美味しい店を紹介して頂き。
豊後牛にたどり着けました。
−めでたし−

おかげで元気に、大分のお客さんとの楽しい時間記憶が持てました。
帰りの電車窓から、屋台女将さんおススメの、別府の冬花火と、運良く遭遇☆
車両遠征して、小泉・尾上・田中君等との車内打ち上げに興じ、1日を締めました。

明日は“福岡サンパレス”でのコンサートです☆










まさとし
2016_12月 : comments (3) : trackback (x)
コメント
大分公演ありがとうございました。会場は あたたかい空気に包まれて心地よかったです。ご当地ネタも嬉しかった。素敵なライブ 大満足でした。最後は私も大声で歌って汗だく。外に出て あまりの風の冷たさに現実に引き戻されましたが。やはり当日移動でしたか。すぐ来た電車に飛び乗ったことが悔やまれます。福岡でも素敵な時間をみんなに届けて下さい。
リリカ : URL : : 24/Dec.2016 [Sat] 11:50 : mqhcsL56
昨日の大分、ありがとうございました。

チューリップ!
そしてTULIP!
の思い出の歌と共に、よみがえる感動と感激を全身で感じながら、会場の皆さんと一緒に歌って、飛び跳ねました!

「なんかほとんど歌えたよ。」と今回初めてだった子供達(20代)の言葉。

周りの興奮したおば様方のやり取りや乗り乗りの手拍子、前奏では立たずに歌が始まるや否やサッとみんな一斉に立ち上がったのには驚いた!!
そんな周りのことばかりに気を取られた!
そして、「上田さん、ドラム叩きっぱなしでパワーすごい!!」
との感想でした。

上田さん、元気としあわせ、ありがとうございました。
きみえ : URL : : 24/Dec.2016 [Sat] 17:44 : Z659lPfc
ガーリーさん、福岡サンパレスお疲れ様でした!ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪♪
3時間近くの間、歌い演奏しジャンプする皆さんのパワーと持久力! まさに神ってましたw(゜o゜)w! これを4ヶ月間維持して来られたんですよね?! 恐るべしtulip!!
財津さんがMCで云われてましたが、背負う物が無くなった今だからこそ、純粋に音楽を楽しんでいる、そんな雰囲気がメンバーから溢れていて、私達オーディエンスも嬉しく楽しい時間を共有させて頂きました(^∇^)

みんなで唄った きよしこの夜 最高のクリスマス.イヴでした!
上田さんのマイク、ハプニングがあったり、姫野さんのまさかの歌詞間違い、微笑ましく何だか得した気分でした(^ー^)v

うどんとラーメン、私はうどんかなぁ? 丸天ねぎだくか ごぼ天ですね。かまぼこ、天ぷらなら何と言っても西門かまぼこ!(^o^)/

今回はまた、会場の数人の方や、キョードー西日本のスタッフの方に大変親切にして頂きました。松葉杖の私に、大変親身に接遇して下さり、ある方は帰り際出口まで誘導下さいました。 もしこれをご覧なら、お礼を申し上げます。本当に有難うございました!(^∇^)

年明けの手術、tulipパワーで乗り切り、7月のツアーファイナルは自力で歩ける様になって福岡に来ます!
では来年7月、またサンパレスで!
りりこ2016 : URL : : 24/Dec.2016 [Sat] 23:36 : xCcGjHf6
コメントする









Sep.2019
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30