Martintonの日々

昨夜の埼玉“大宮ソニックシティ”へのご来場、ありがとう☆
用意が嵩むこの年齢。不調でも好調でも全てを使い切ってしまうので、ステージ終了後の楽屋では、灰みたくなっとります。
とは言え直に、麦で蘇り(笑)♪

『今日、このホールにご来場のみなさん方に逢う為に、長い年月を、頑張って来ました』
は、いつも心の底からの言葉。

どのステージも客席のみなさんとの大切な記憶造りを糧に、臨んどります。
一日一生。

演奏や歌に不備が聞こえてもそれも実力、手抜き・魂抜き?等は、ありません。

その日・その会場にしか来れないお客さんへの感謝は、積み重ねを精一杯伝える事と、信じとります。

堅くなり、すみません。


月曜20日(春分の日)は、六本木アビーロード、三月出演日です☆










まさとし
2017_3月 : comments (3) : trackback (x)
コメント
☆昨日はおつかれさまでした!

TULIPのライヴいつも本当に感動しています!

上田さんのドラムパワフルですごいです♪
昨日はこの曲のここの叩き方が最高♪などと再認識していました!

次回も楽しみしています♪
湘南shoes : URL : : 19/Mar.2017 [Sun] 18:27 : nys3VSPw
上田さん、昨日もすご〜く素敵でした!!!

上田さんのドラムでとても元気をいただいておりますヽ(・∀・)ノ

私も明日から頑張ろうという気持ちになります♪

どうぞ来週も鳥取香川、お気をつけて行ってらして下さい。
ジャスミン : URL : : 19/Mar.2017 [Sun] 21:01 : anchP..Y
ガーリーさんお疲れ様でした。m(__)m
例によって元気一杯ドラムを叩くガーリーさんが目に浮かびます。

相変わらず入院生活は続き、2ヶ月を過ぎました。 今月末には退院かな? みたいな感じにはなってますが(^ー^)v

現在は松葉杖1本だけで歩けるまでに回復しています。 リハビリも順調!7月の福岡サンパレスには充分間に合いそうです!(゜▽゜*)

tulipのCDを聴いて毎日元気を貰ってます! 勿論ガーリーさんのブログ拝見もカンフル剤ですよ!

今後も体調管理+麦時間万全の上、中盤〜終盤戦も突っ走って下さいませ!!( ̄0 ̄)/
長崎三原台病院3階西病棟365 : URL : : 21/Mar.2017 [Tue] 3:17 : QNmZKhVs
コメントする









May.2017
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31