Martintonの日々

昨夜“六本木アビーロード”へのご来場のみなさん!素敵な声援を、ありがとう☆
12年前の、春陽優しき頃。
渋谷エクセル東急のロビーラウンジに、集まってもらい。
新ユニットの趣旨や方向等を説明し、メンバーの賛同を貰ったのが、昨日の事のようです。

あれから、充実への懸命演奏の月日が、12年も経ってしまいました。
衰えぬ、新鮮さを保つ、前向きユニットのメンバーに、改めて感謝の気持ちでいます☆

【Revolution・minus・9(nine)】(愛称レボキュー)は、本番日の当日のリハーサルで、持ち曲を増やして行く方式で、ずっとやって来ました。忙しいメンバーばかりなので。

うぶ声期のステージは、心許ないレパートリーさえ、全てつぎ込んでも、今思うと、カスカスの状態でした。
現在の持ち曲は、百を軽く越えています。
懸命な積み重ねの結果です☆

当日リハ・即本番のドキドキ(挑戦曲多い時は特に)スタイルは♪これからも変わりません。

8月5日(土曜)☆町田“まほろ座”が、有り難き、13年目の初ステージと、なります☆










まさとし
2017_7月 : comments (3) : trackback (x)
コメント
RV-9 12周年おめでとうございます〜\(^o^)/

私にとっても あっという間の12年でした。
干支ひとまわり、メンバーさんもスタッフさんもファンのみなさんも +12歳(笑)
色んな想い出がよみがえってきます☺

新曲(笑)ステキでした💕
上田さんのHELPのTシャツもステキ💕💕

これからも 一つ一つ大切に 一緒に楽しんで行きたいです。

それから、私も ひよっこ+じゅん散歩+やすらぎの郷 の3点セット、毎日観ています(笑)
4人の MCも好きです💕
しろたん : URL : : 01/Aug.2017 [Tue] 21:58 : spFZTyxM
12周年、おめでとうございます。
レボキューデビューまだ半年目ですが、頑張って追いつきます!!

ところで、Across The Universe は聴いたことがないような。。
星空イメージのまほろ座にはぴったりだと思うのですけど。。。
今週末、聴けるかな。。。。

(・m・)☆ ← 上田さんに願いを。
知子 : URL : : 01/Aug.2017 [Tue] 22:22 : uorTVt0Q
今年は幸せなめぐり合わせの日々。
東京出張の日が、レボ−9ライブの日と重なり♡
2月、6月は町田、7月末は六本木に行けた〜!!
上田さんのパワフルドラムでスティック折れちゃうパフォーマンス、背筋が伸び上がります。
翌日の帰りの飛行機、多少の揺れありも、めげずに幸せな音楽思い出づくりの上京でした。(もちろん研修もきちんと中身詰めて)
ありがとうございました。
マジカルイエローライン57 : URL : : 02/Aug.2017 [Wed] 20:22 : /dyJqYCI
コメントする









Dec.2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31