Martintonの日々

もう既に懐かしき、初夏の写真(先輩・後輩との)が、少し遠回りして、届きました♪
あれは何年前の事だったでしょう?。
僕が、東流れ・魚町の詰め所前を、通り過ぎようとした時!
「上田さん!中に入って少し参加されんですか!?」
「吉村(同級生)さんもおられますけん!」
そう呼び止めて頂いたのがキッカケでした。
「吉村がおるとなら(ワタシ)」からの、お付き合いとなりました。
毎年7月13日は、東流れ・魚町の直会に参加させて頂いてます☆
行く度に、親しさ深まり、新たな出会いもあり、素敵な思い出が重なり続けています。
とても、有り難き事☆


まさとし
2017_8月 : comments (1) : trackback (x)
コメント
なんか、いいですね❗
桜貝 : URL : : 10/Aug.2017 [Thu] 19:01 : hZSnivkU
コメントする









Oct.2017
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31