Martintonの日々

“六本木アビーロード”へご来場のみなさん、ありがとう☆ 本日、胸のCT検査クリアー☆
まほろ座の翌日から、右胸肋骨下辺りが痛みだし、湿布等効かず、益々進行状態だったので次の日(同窓会日)、内科で診察。
レントゲンに、影らしきモノがあり、別病院でCT検査を受けました。
症状のピークは一昨日で、歌う事などへは全然届かず、咳をする度、ほんの少し姿勢変える度激痛が走り、深呼吸さえ出来ない処へと連れて行かれまいた。

アビーロードを控え、最悪歌を諦める気持ちにもなりました。
しかし当日朝、本番日の、気の所為か、少しの軽減を感じ。
音合わせで身体に探りを入れながら、余地を見つけ、ドキドキなる本番ステージ。

声を張る曲・高い音域・ロングトーン、の全てに、痛みは付いて来ましたが、何とか無事、ジョン・レノン誕生日ライヴが成立♪
安堵。

で今朝、良好検査結果を知り、安堵☆
まだ、痛みは居残っとりますが♪










まさとし
2017_10月 : comments (7) : trackback (x)
コメント
 六本木アビーロード、ジョンのお誕生日ライヴも
 無事に務められ 検査結果も良好とのことで
 私も ほっとしました。
 
 実は 私も ガーリーさんと同じく
 10月生まれ。えへへ。
純 : URL : : 10/Oct.2017 [Tue] 14:53 : eyt2c5ZY
私も安心しました☆

いつも最高のライヴありがとうございます♪
湘南shoes : URL : : 10/Oct.2017 [Tue] 20:50 : nys3VSPw
上田さんの検査結果が良くて、本当に良かったです!

でもまだ痛みがあるなんて心配です(´・ω・`)

早く治りますように(祈)
ジャスミン : URL : : 11/Oct.2017 [Wed] 0:17 : HMwURvkM
CT検査クリア安心しました。
その症状、もしかして肋間神経痛かも。
ストレスや身体の歪みからなります。
接骨院や針治療おすすめです。
ちょこ : URL : : 11/Oct.2017 [Wed] 7:44 : DwHO8hx.
上田さんの身体の痛みが早く消え去りますように☆
hirotin : URL : : 11/Oct.2017 [Wed] 11:04 : OFrWo6bM
検査結果にホッとしました。
一瞬、「上田さんに何事➖(・・;)」と焦りましたが本当に良かったです☆
私には想像もつかないことを今まで経験され乗り越えて来られた笑顔が勇気を与えて
下さってます(*^◯^*)
くるみ。 : URL : : 11/Oct.2017 [Wed] 15:50 : 4aQA0Ihk
初レボキュー、楽しかったです!

ジョン・レノンの誕生日というレアな日に当たりラッキーです(^^♪
上田さん、痛みを抱えながらとは思えないパワフルなステージでした。

やはりliveは良いですね。
熱い空気をそのまま感じることができ、しばし日常を忘れました。。。
ありがとうございました。

お身体、お厭いくださいますよう。
yu : URL : : 11/Oct.2017 [Wed] 22:19 : be9Sqw86
コメントする









Dec.2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31