Martintonの日々

「それ‥!僕のじゃ、ありませ〜ん!」な、どうでもいいトイレ話。
男子のオシッコの出だしは、行き先知れず(笑)。人を選ばず偶に、便器から零れます。

自宅以外での兼用器での小用は、僕も立って用を足すので、初っ端に気を配ります。んが、やってしまう事も♪
自分が犯人の場合は、必ずトイレットペーパーで後掃除をします。
公共場所はちと無理ですが、よく使うスタジオ等で、用を足し、粗相跡を見つけけた場合、犯人定まらなくとも、とりあえず片付ける事にしています。

話はツアーファイナル大阪への、行きの新幹線途中。
トイレに入ると、何方かの粗相溜まりが目に入りました。
揺れで触れないよう気を付けながら用を足しました。
少し気になりながらも、跡掃除せずドアを開けると、うら若き女子の順番待ち★!

退場しながら、「それ‥!僕のじゃありませ〜ん」と、心で叫びながら、掃除をためらった事に少しだけの後悔(笑)話♪




お祝いの席で歌う為、里帰りしています。快晴フライト中に富士山☆

空港到着後、うどん屋へ直行♪ホテル到着後、大濠公園へ直行♪
雨の予報もあり、最速競歩で予定の五周を充実(頑張り股痛し♪)☆
ランナーには、一度は体験して欲しい。やはりここは、ヒノモトイチのジョギングコースばい!


まさとし
2017_11月 : comments (5) : trackback (x)
コメント
立って用を足す男の方は、
男らしいかもしれないけど、
お掃除、とても困ると思います❗
サクラガイ : URL : : 18/Nov.2017 [Sat] 3:25 : 9V183X/s
上田さん こんばんは〜

なんか面白いです♪

上田さんがコンサートで
博多のうどんが一番好きですとおっしゃっていたので、
私も食べに行ったことがあります。
本当においしかったです!!

毎日寒いですが、お元気にお過ごしください。
大大ファンです : URL : : 18/Nov.2017 [Sat] 18:43 : 7iSjCTVk
昨年大濠公園に初めて行ったとき、とても広くて上田さんが3周なさっ
たの事でびっくりしたのに、

5周とは・・・すごいっ!!!!

ソンケイ!!!!

(来年1月に博多に行くので、私も1周だけしてみようかなぁ〜♪)
ジャスミン : URL : : 19/Nov.2017 [Sun] 17:17 : 46WBjC4o
昨年じゃなくて、今年でした(~_~;)
ジャスミン : URL : : 19/Nov.2017 [Sun] 17:24 : 46WBjC4o
大濠公園懐かしいです。
高校の時のマラソン大会でここを2周走りましたが大変でした。
5周走るというのはすごいですね。
今は地元のマラソンで4km走るのがせいぜいですが、10km走れるようになりたいです。
エリー : URL : : 20/Nov.2017 [Mon] 10:58 : mUV9d8sk
コメントする









Dec.2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31