Martintonの日々

何故か快調リハーサル。
ファイナル公演で精魂使い果たし。
心地良き燃えカス状態でメンバーと熱く打ち上げ、その上その後スタッフの打ち上げにまでなだれ込んでの大騒ぎ♪

なんとホテルに戻ったのが、真夜中の三時過ぎでした。

遅い目覚めの後は、そんな前夜の疲れに身体は占拠されっ放しでした。
がしかし、キャバーンビートでのリハーサルが始まるとなんだか?力漲り始めてたワタシ♪




ありがとう☆

福岡サンパレスツアーファイナルの次の日なのに、まったくの平日なのに、店を埋め尽くしてくれたみなさん、有り難う。
やむを得ぬ事情で途中で帰られた方々、そして僕のブログの呼びかけに勇気をもって1人参加を決意してくれた人達、本当に有り難う♪

やって良かった☆を実感しています。
終演後の和気あいあいな円卓懇談会も、楽しかったぜ〜。

感謝してます。




まさとし
2013_7月 : comments (17) : trackback (x)
コメント
上田さん、お疲れさまでした。

打ち上げの後とは、思えないぐらいのキャバンビート!
とっても、楽しかったです。

上田さんから
勇気と希望を 頂いて
私の夢を 叶えたいと思っています。

ありがとうございましたm(__)m


円卓談話会、楽しかったですね。
保坂 : URL : : 17/Aug.2014 [Sun] 0:25 : SaNhSLLw
ついしーん。

神戸でーす。
保坂 : URL : : 17/Aug.2014 [Sun] 0:26 : SaNhSLLw
お疲れだったでしょうに、サイケなビートルズ!楽しめました。

少し前、リンゴ、トッド・ラングレン来日して、あんな雰囲気かな、ハニー・ドントあるかな?なんて思ってたら、上田さんはカッコイイ渋い系「ひとりビートルズ」でした〜。よーし、じゃあレインみたいな変な曲リクエストしちゃうぞー。上田さんのおしゃべりに大笑いしたり、ついには踊ってしまったり、本当に楽しかったです。

HOST BAND 『WET BEANS』さんは魅力的なバンドさんでしたね!
先日福岡に引っ越して、ブートレッグス以来の楽しみを発見した気分です。

40周年は、府中と国際フォーラムに行きましたが、私は府中のが好きだったな。キャバーンビートは一人で行きましたが、さすが上田さんライブ、アットホーム!みなさん、どうもありがとう。また、いつかどこかで〜。
くまきみ : URL : : 17/Aug.2014 [Sun] 0:26 : SaNhSLLw
2日間、お疲れ様でした!!
キャバンビートに参加できなかった私…。
どんなだったか知りたい〜!!何方か教えてくださ〜い!
西門蒲鉾をつまみながらビール飲み、
キャバンビートの内容知りたくて、ウズウズしてます(^^;
大阪難波、初めて1人参加します…。
ついていけるかな♪
上田さんにお会いしたい一心〜!!
サンパレスの興奮と幸福がまだまだ頭をグルグル
しています(*^^*)
ちあこ : URL : : 17/Aug.2014 [Sun] 0:27 : SaNhSLLw
TONYのアルバムのCD化、ホント夢のようです! しかも、ボーナストラックや未発表曲まで!!! ワタシにとっては、ホント涙モノです(:_;) 上田さん!ホントに有難うございます(^O^)
KATZ : URL : : 17/Aug.2014 [Sun] 0:27 : SaNhSLLw
上田さん、こんばんは。
ツアーファイナル、キャバンビート、2夜連続で参加しました。
円卓懇談会までは、いられませんでしたが、
ソロライヴで上田さんの歌を聴くのは初めてで、
本当に、楽しくて、幸せな時間でした。
WET BEANSさんの演奏もよかったです。

Beatlesの曲には、いろんな思い出があるのですが、
その昔、仲良しだった彼が、ドラムをやっていて、
「リンゴのドラムは、すごいんだよ」と、
スティックを叩きながら、熱く語ってくれました。
左利きなのはわかったのですが、そのすごさが、私にはよくわからず…
上田さんのリンゴのお話に、
なんだか、胸がキュンとしてしまいました。

初めての博多で、「博多っ子純情」の飾り山笠を眺めながら、
Tulipと上田さんのLIVEに酔いしれ、
天神あたりで、土砂降りの雨に打たれ、「照和」で雨宿りをして、
夢のような3日間でした。
明日からは現実の生活に戻ります。

今度は、REVOLUTION-9のライヴヘ行って、
Beatlesの勉強をします!(笑)
Yoko : URL : : 17/Aug.2014 [Sun] 0:28 : SaNhSLLw
上田さん 大阪です。
上田さんの一言一言に勇気をもらって元気になりました。秋からの上田さんのソロに胸張って行けるよう、必ず行けるよう 頑張ります。
後になっちゃいましたが お疲れ様でした そしてありがとうございました。
きょうちゃん : URL : : 17/Aug.2014 [Sun] 0:28 : SaNhSLLw
上田さん、お疲れさまでした。そして楽しい時間をありがとうございました。
相模原です(名物?「はやぶさ」がありました)
私も一人でドキドキでしたがずうずうしくも円卓懇談会にまで参加させていただき最高の思い出です。

これからも上田さんのお話を思い出して元気に頑張ります。
tomo : URL : : 17/Aug.2014 [Sun] 0:29 : SaNhSLLw
おはようございます(^^)/今朝のお目覚めは如何ですか?
清川キャバーンビートでの盛況な打ち上げ風景 写真で楽しませて頂きました(^-^) Up有難うございました(^人^)
今、火事を...もとい家事をしながら チューリップ前回ツアー RUNのCDを聞いていて気付いたのですが(遅い気付きたいネ(;^_^A) このアルバム、財津さんの(或いはメンバーの) トッド.ラングレンへのオマージュが込められてるのでは?では? 例えば、自分に素晴らしい = Be nice to Me だし、 そう言えば We beleive in magic は まんま トッドの Beleive in magicですね。 素晴らしい!(゜▽゜*)♪
ガーリーさんは、トッドの曲では何が好きですか? 私は I saw the Light や Wailling wall、Hello、its Me が大好物です!♪♪♪ では、今日もガーリーさん、そしてガーリストの皆さんにとってNice!な一日になります様に♪( ´∀`)/
りりこ2013 : URL : : 17/Aug.2014 [Sun] 0:29 : SaNhSLLw
上田さん、唯一呼ばれなかった池袋です(笑)
40公演、終わってしまえば あっという間でした。
最後にこんな幸せな打ち上げが付くとは・・・
泣いたり笑ったり、ヒヤヒヤハラハラドキドキ。思い出がたくさんで溢れそうです。
上田さんのファンに対する愛情も沢山感じられました!写真は永久保存版です!
ソロライブでのチューリップ談を楽しみにしています♪
まずは二子玉川までゆっくり休んでください。そうもいかないのが上田さんでしょうが(笑)
たくさんたくさんありがとうございました(*^^*)

そうそう、恥ずかしくて隠れてしまいましたが、池袋は「つけ麺」でしょうか?
夏仕様 : URL : : 17/Aug.2014 [Sun] 0:30 : SaNhSLLw
3日のライヴで光栄にもバックを努めさせていただきました。

空気を切り裂くようなドラミング・・・
足を踏ん張りながらの演奏でした(笑)

上田さんのBEATLES愛あふれる、ライヴ♪
すばらしかったです。

ありがとうございました。。。

WETBEANS@じょんまん
etbeans じょんまん : URL : : 17/Aug.2014 [Sun] 0:31 : SaNhSLLw
こんばんはー!
チューリップのラストライブの後にレボキューのライブと続きお疲れ様でした。
が、疲れを押し退けてのライブはやはりファンの熱意に押されての頑張りだったんですね。
上田さんの力になるのなら頑張って応援しますのでいつまでも現役でライブ続けてくださいね!お願いしまーす。
あしか : URL : : 17/Aug.2014 [Sun] 0:31 : SaNhSLLw
鳥人間コンテストの彦根でーす^^
TULIP ラストは勿論のこと、Cavern Beat最高でしたー。。
特に打ち上げ円卓懇談会(^O^)
これまで、苦労は避けてきた感があります。
上田さんのお言葉をいただき
何事においても 苦あれば楽あり 的精神で頑張ります。
ありがとうございました。
そしてこれからもパワーをいっぱいいただけますよー
宜しくお願いします。
で、滋賀と言えば。。鮎か鮒寿司でしょうかー^^
ネギーG : URL : : 17/Aug.2014 [Sun] 0:32 : SaNhSLLw
4日の午後、大雨に逃れて東流飾り山笠の横のD喫茶店に雨宿り。店に入ると、ナント目の前に雅利さまが!!
TULIPツアー目的で琵琶湖のほとりから博多へ来て、せっかくなので九州旅を愉しんでの最終日‥まさかまさか、こんな運命に巡り逢えるなんて!
ご迷惑も省みず、ただただ白日夢のようなボーっとした状態で、サイン(西門蒲鉾店さんの手提げ袋に名前入りで!)と席を立たれる前に握手をお願いしてしまいました。握手してくださった時に、雨雲をわって現れた眩ゆく輝くお日さまのような笑顔を見せてくださったのが、もう嬉しくて。
LIVEの感動と感謝と期待をお伝えしたいキモチばかりが空回りし、結局はそのどれも満足に言葉にできないまま、アワアワと内容のない声を発し、と、いうか何を喋ったか覚えてない‥汗
ただただ雅利さまのステキな笑顔で締め括られた夢のようなひとときでした。ホントにありがとうございました。2夜連続のLIVEのお疲れもあったと思いますが、ほんまにほんまに、おおきに〜!
あれから、雅利さまの笑顔のせいか雨も上がり、リバレイン博多っ子純情の飾り山笠を見ました。流れる「百年山笠」を聞きながら‥
最上級な心の旅となったのです♪
ぜひ、京都or近江でも、LIVEを心待ちしています!

ps.チューリップのビーズのストラップ‥押し付けがましくお贈りし失礼しました。
しょうちゃん : URL : : 17/Aug.2014 [Sun] 0:33 : SaNhSLLw
チューリップツアー&キャバーンビートお疲れ様でした
ツアー打ち上げ円卓座談会!めちゃくちゃたのしかったです。
佐田医院長とのホメ合(愛?)盛り上がりましたネ〜
上田さんがアレにお着換え中で不在の時はカワハラさんが貴重で面白く、そして為になるお話を聞かせてくださいました。
こんな楽しい会を企画して下さった上田さん、スタッフの方、そして秘書殿の??な視線を恐れず盛り上げてくださった佐田医院長、カワハラさんの私たちに対するおもてなしの心に深く感謝をしております、
あまりの楽しさにサンパレスに参加できなかったさみしさは吹っ飛んじゃいました。
ありがとうございました。
リリー : URL : : 17/Aug.2014 [Sun] 0:34 : SaNhSLLw
上田さん本当にお疲れ様でした。
残念ながら平日だったもので、家庭の事情で参加できませんでした。
しかし、私の想いを託した友人から、感激のツアー、夢の円卓懇談会の
報告を逐一聞かせてもらい、私までその場に参加していたような気になっています。
上田さんありがとうございました。
明日からの介護生活、頑張れる気がします。
東京でのライブ是非参加したいです。
Zukko : URL : : 17/Aug.2014 [Sun] 0:34 : SaNhSLLw
まさに至福の時間ありがとうございました。
24時間前にTULIPで燃焼したのにあのパワーおそるべし!

これからも関東近郊はじめ時間の許す限り横浜から参戦いたします。
上田さんもお体に気をつけパワフルなステージを見せてください!
 
acelola : URL : : 17/Aug.2014 [Sun] 0:35 : SaNhSLLw
コメントする









Aug.2019
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31