Martintonの日々

チューリップ40周年ツアー、最終公演へようこそ♪



福岡上田倶楽部。




楽屋チャンポン☆




最終日トレーニング収め♪




上田楽屋☆

前回ツアー、ノロでの二日間を乗り越えし、験が良い楽屋ナリ☆




想い出のふりすぴー♪




怒涛なアンコール☆




ありがとう☆




本日(7月3日)は打ち上げライヴの日☆

清川のキャバーンビートでワタシ弾けます☆
歌います。叩き歌います。
終演後は大歓談会ダス♪
ご来場のみなさん1人1人とお話がしたい。
ひとり参加の方も大歓迎♪


まさとし
2013_7月 : comments (11) : trackback (x)
コメント
予約しちゃいました。
私も1人もんですが
上田さんに直接 “ありがとう” を言いたくて…
打ち上がりに行きます。

楽しみにしていますね
peko : URL : : 17/Aug.2014 [Sun] 0:40 : SaNhSLLw
神戸を旅立つ前に
予約しておりました。

楽しみにしております。
保坂 : URL : : 17/Aug.2014 [Sun] 0:41 : SaNhSLLw
たくさんの感動をありがとうございました!
行きたかったな〜!!キャバーンビート!
仕事のため、朝早く博多を出発しました(;_;)/~~~
大阪で8月待ってます\(^^)/
本当にチューリップ最高です(^.^)/~~~
5年後?45待ってます!!
ちあこ : URL : : 17/Aug.2014 [Sun] 0:42 : SaNhSLLw
あ〜ん、今自宅着。今頃、キャバンビートは語らいで大盛り上がりでしょうね。
10:17博多発ツバメ乗車に合わせて、キャバンのスタッフの方がタクシー留めていただいていて、時間に間に合うように博多口か筑紫口か選ぶように運転手さんに伝えてくれていました。
なんという博多っ子の思いやり!
またキャバンビートに、ビートルズ聴きに行きます。
次はゲイツ7。充電します。(夏は甲子園3期連続行くぞ!)
マジカルイエローライン57 : URL : : 17/Aug.2014 [Sun] 0:42 : SaNhSLLw
いま、西門蒲鉾店さんの袋にサインをちょうだいしました。
オフタイムに快くありがとうございます。
宝物にします!
夢のようです。
しょうちゃん : URL : : 17/Aug.2014 [Sun] 0:43 : SaNhSLLw
とうとう40周年LIVE終了の日を迎えてしまいましたね。
お疲れ様でした。
私は先日財津さんのソロLIVEを申し込んでしまいました。
まだチューリップツアーの余韻が残っています。
もう2013年は7月折り返し地点に来ましたね。
今は福岡も山笠で街が盛り上がっている頃でしょう。今年も上田さんは山笠に出られるんでしょうね。
今は神奈川に住んでいますが、出身地長野でのお祭りは懐かしく今でもPCのyoutubuで地元の夏祭りを見ますよ。上田さんにはかないませんが、地元を離れて11年になります。
今は上田さんが地元に思いがあって山笠に出られる気持ちわかります。私も生で地元の夏祭りを堪能したいなと時々思います。
地元長野は長野びんずるです。
毎年沢山の観光客と踊り連の列で100万人以上が善光寺の参道に行く道を埋め尽くしまともに歩くことが出来ないほどです。懐かしいですね。山笠もいつか観に行きたいと思います。
そして上田さんの実家西門蒲鉾にも行ってみたいと思います。
あしか : URL : : 17/Aug.2014 [Sun] 0:43 : SaNhSLLw
すみません。誤字が・・・・・・私の地元長野では夏祭りの時には100万人以上の人が夏祭り会場に集まるために踊りの連と観客とでごった返してしまいます。と前のコメントでは伝えたかったわけですが、みながらコメントしているのに何故か脱字があってすみません。ですが、上田さん同様故郷への思いは強いのです。
というわけで今年も山笠への参加するのですね。今年こそはと思いましたが、また山笠に行きそびれてしまいました。なので、
娘も来年は20歳になりますので娘との旅行もいいかなと考えています。それまで現役でLIVEも山笠への参加も続けてください。お願いします。
あしか : URL : : 17/Aug.2014 [Sun] 0:44 : SaNhSLLw
ガーリーさん こんにちは(・∀・)ノ 清川キャバーンビート、昨夜は大いに盛り上がったでしょうネ! お疲れ様でした(~▽~@)♪♪♪ 打ち上げの様子Upして頂けたら嬉しいなー。 7.2太陽宮殿ラストの感動が写真からしっかり伝わって来ますよ(v^ー°)♪
叔父夫婦が福岡市内に居ますが、叔父の奥さんが 多分ラストliveへ行ったのでは?と思います。
彼女は荒戸に生まれ育った生粋の博多っ子です♪ 実家は長い間 鮮魚店を経営してましたが、数年前お父さんが亡くなり 今は看板を降ろしました。 甲斐よしひろさんとは従姉弟という事もあり、甲斐さんのバンドのステージのある日には 手書きの横断幕持参で友達と駆け付けたり、他のお目当てのバンドのステージにも足繁く通っていたそうです。
りりこ2013 : URL : : 17/Aug.2014 [Sun] 0:44 : SaNhSLLw
続き(笑) 全盛期の 70年代の音楽喫茶 照和のエピソードを聞いた事が有ります。 甲斐さんのバンドに、あの(どの?) 伊藤薫さんが在籍していた時期があった事、 姫野&千葉コンビのライラックの事、財津さんのバンドは当時から女性ファンが圧倒的に多く、対照的に上田さん方の海援隊は男性ファンの迫力が凄く、女性からは えずがられていた事(笑)(;^_^A そして 伝説の須崎公園コンサートのエピソードも(^-^)v 写真も拝見しましたが、まだ20代の若々しい皆さんで(゜▽゜*) 今の私よりうんとうんと若い!(当たり前か) 当たり前ですが、過去ありきの今!ですネ。
さて、いよいよ本格的に山笠シーズン!O(≧∇≦)O ネット上では何やら 山笠締め込みキティ が物議を醸してる様子ですが、可愛けりゃOK。
では 15日早朝、お櫛田さまで恵比須流をお待ち申し上げております(゜▽゜v)
りりこ2013 : URL : : 17/Aug.2014 [Sun] 0:45 : SaNhSLLw
TULIPラスト そして、Cavern Beatでの打ち上げライヴ
感動の言葉では語りきれません。。
頭初3日の昼間に博多を離れる予定でしたが、上田さんのblogを拝見し
Cavern Beatも急遽参戦いたしましたー。。
演奏&ボーカルは勿論の事、ライヴ後の大歓談会
参加して良かったーです(^○^)
今後とも、いっぱいいっぱいパワーをいただきに参戦しますー。。
楽せずキツイ時間を楽しめるよう精進いたします^^
鳥人間も一度Liveでどうぞ✌
ネギーG : URL : : 17/Aug.2014 [Sun] 0:46 : SaNhSLLw
TULIPツアー無事完走おめでとうございました。
最後の日もカッコ良かったです。
ソロの上田さんTULIPの上田さんどちらも大好きです!
10月の名古屋に行きまする〜♪
TULIPラスト そして、Cavern Beatでの打ち上げライヴ 感動の言葉では語りきれません。。 頭初3日の昼間に博多を離れる予定でしたが、上田さんのblogを拝見し Cavern Beatも急遽参戦いたしましたー。。 演奏&ボーカルは勿論の事、ライヴ後の大歓談会 参加して良かったーです(^○^) 今後とも、いっぱいいっぱいパワーをいただきに参戦しますー。。 楽せずキツイ時間を楽しめるよう精進いたします^^ 鳥人間も一度Liveでどうぞ✌ : URL : : 17/Aug.2014 [Sun] 0:46 : SaNhSLLw
コメントする









Aug.2019
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31