Martintonの日々

笑顔泣き☆
終わって我に返れば笑顔泣きの世界に☆

奇しくも初演が1972年☆
僕らのデビューの年と同じ頃のコメディ“恋の冷凍保存”の再々公演を拝見の為、人生二度目(劇団NLTで二度目☆)の六本木の俳優座へでかけました。

お芝居の導入シーンが1968年(上田18歳)。
僕らの青春博多期のエピソードが透けて見えて来たりと、時代ピントの鮮明さに少し戸惑い、それがその後の個人的引き金ともなりました。

積み上げて来た歴史を重んじ、新たな歴史を生み出す為、力ある人達が結集して創り上げる作品実力に痛く感銘☆

同じ曲を幾度演奏しても、人様の前で披露する度毎に、試行錯誤を繰り返す、僕らへの叱咤激励をも感じた次第です。
−感謝−

僕らのツアーも残り七公演♪

今回やっと初めて出会える人。ずっと待っててくれたひと。
一度きりの気持ちから、止めがねが外れ♪加速度的に回数を増した人達。
そして、欠かさず観に来てくれている人達の為。

毎公演入魂の心構えどす。

次は仙台・盛岡。
新たな思い出を会場で♪


まさとし
2013_5月 : comments (2) : trackback (x)
コメント
上田さんの文章が心に染み入ります((T_T))あと数回のコンサート、体調にきおつけて、頑張って下さいませ!情緒不安定な私、泣けますわ…。
千亜子 : URL : : 18/Aug.2014 [Mon] 2:30 : SaNhSLLw
私はチューリップの初期メンバーだった頃にファンになりLIVEにはいけなかったもののファンクラブに入っていました。
そしてチューリップの最初の解散で上田さんや吉田さんの代わりに宮城さんと伊藤さん、その後いろんなメンバーが入れ替わり立ち替わりと入ってきましたが、吉田さんの脱退は仕方ないとしてもやはりチューリップは上田さんのドラムと安部さんのリードギターと姫野さんのヴォーカルとリーダーの財津さんがチューリップの本当の形だからこのメンバーでの40周年のLIVEは私にとっては大切な宝です。
5月になったらもう数回のLIVEで悲しいですが、こんな素敵なサプライズLIVEを有難うございました。
福岡のLIVEでチューリップとしての公演は最後になりますが、ソロになっても頑張ってください。
いつまでも個々のメンバーを応援しています。
あしか : URL : : 18/Aug.2014 [Mon] 2:30 : SaNhSLLw
コメントする









Sep.2019
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30