Martintonの日々

朝夢♪
夜、新橋の駅前を通りかかると、耳慣れた声に呼び止められました!
「上田君やない?」関西なまりの後ろを振り向くと宮根さん(ミヤネ屋の)でした。
いいところで出会った!と、彼の知り合いのたこ焼き屋台に行きましたが、今日はやっておらず。
美味しいお好み焼き屋がガード下にあるからと、連れて行かれましたが、既に閉店してました。
仕方無く食堂列車の白い布のテーブルに、向かい合って座り(いつの間にか見知らぬ女性が彼の横で話に加わってました!)。
「まだツアー中なん?」
「この前広島が終わって今度は長野・新潟・富山です」
「相変わらず旅続けよるねー!身体しんどいやろ〜」

…なシーンで目が覚めまいた。
オフタイマーの利かないテレビの音に(夜通しのテレビショッピング)何度も起こされた後。
朝 、チャンネルを変えボリュームを絞ってひと息ついた後に見た、夢話(面識無き彼との)ダス♪ゴメン!

何はともあれ、睡眠が取れた次第♪

頑張ります!
長野☆


まさとし
2012_11月 : comments (2) : trackback (x)
コメント
えっ!?
夜の新橋にいることが多い私にとって、「もしかして近くにいたかも?」と思ってしまいました。

たとえ夢の中でも、上田さんにお目にかかりたいですね。
新橋の赤提灯で一杯なんて、夢でも最高!

新潟、富山、札幌、寒さの厳しいところが続きます。
カゼなどひかれぬよう、頑張ってください。
yossy : URL : : 07/Sep.2014 [Sun] 16:09 : PFmp0xCk
長文になりますがお許しくださいね。

昨夜の長野公演お疲れ様でした。
疲労や痛められた手首も気になってますが、もう朝駆けを済まされたとのこと。
ヒーローな上にスーパーマンですね。

昨夜は盛り上がりました♪
100キロ以上離れた地なのに、またまた村民を発見!(前回単位を間違えすみません)
絶妙なタイミングでのプラカード係もお疲れ様でした。
MCも楽しくコミカル度もUPされてるような(笑)
姫野さんも客席通路を使い1周されましたがよく息が上がらないと感心しましたよ。

今回は初めての体験で2階席の最後列からでした。
「ここでもいいよね」と、納得させての着席でしたが、
始まった途端、然にあらず!!
お顔はぼやけてましたが、全体は見渡せ、細かい動きもバッチリと。
リストをあそこまで使ったスティックワークや力強さ、華麗さがモロに伝わってきました。
初めて知りましたが、Shooting Starのイントロでは何か振ってたんですね(楽器名が分からない!マラカスの一種?)

ステージ上も一部は角度的に見えませんでしたが、照明も美しく音響もとても良かったです。
何より良かったのは後ろの方を気にしなくて良いこと(笑)
もうノッタもん勝ちと思い、ノリの良い妻とノリノリでした。
手は痛い腕はだるい、声も嗄れ気味でうっすらと汗さえも。

でもその成果?か、ステージ上から客席がどう映るか分かりませんが、安部さんや宮城さんは何度も見てくれたような(気のせい?)
特に安部さんは『届いているよぉ』エールを送ってくれたような(完全な思い込み?)
上田さんも声掛けの後に『はいょ』と言ってくれたようなくれないような(これは願望?)
ちょっと心配なのは『あの二人は仕込み?』と、思われなかったかな、です。

来年4月20日の松本公演はより近くなり楽しみもありますが、国際フォーラムデビューもしたいので思案中です。
また最後列狙いで参加させて頂くかもです(笑)

本当に素晴らしいをライブをありがとうございました。
素敵な楽曲や演奏に、心に染み入る歌声やハーモニー。
何度か涙腺も緩みました。
仕事上取引先さんと不景気話ばかりの昨今ですが、
「頑張る!絶対に頑張る!!」と、思わせてくれたライブでもありました。

感激や感動だけでなくパワーやエネルギーまでも…。
想い出もまた一つ増え大満足です。
本当にありがとうございました。


長くなり申し訳ありませんでしたが、
くれぐれも無理をなさらずに、お身体はお大事に。
一ファンとしてはそれだけです。
mitsu : URL : : 07/Sep.2014 [Sun] 16:11 : PFmp0xCk
コメントする









Sep.2019
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30