Martintonの日々

今宵も麦に囲まれて♪
弾ける自由を手にした昨晩は、少し頂き過ぎてたようで、決めていた朝一の鍼灸院行きを、チト渋りました。心身♪
が行けば大正解☆
清々しい朝へのリセットが叶い♪
念願の取り溜めハードディスクの一角を、切り崩す?自由を、満喫出来ました♪


7日8日と、あの愛しの創造空間♪40周年友の会へ、それぞれ集ってくれた、みなさん!
そして二日間を通しで体感されたみなさん!

ありがとう!を言わして下さい!幾重にも。

そして、観る人達をややっこしくさせた上田に♪
優しさ溢れる、気の力を送り続けてくれた大勢のみなさん!
ありがとう☆

実に、深く胸に染み響いておりました!

こんなタイトロープなコンディションでありながらも、愛でたい形で記憶に残せたのも、みなさんのおかげです♪
感謝に堪えません☆


さて、とかく油断がメインなのが翌日です。

折角宿ってた音魂が、身体から揮発しない程度に、楽器と対話し。
数キロをじっくりペースで駆けて、今夜も麦への態勢整いまいた♪

実は、フォーラムの二日前から引率runnerとのノロノロ走りを始め、麦を幸せに変えるシステムに戻しておりました☆
勿論主治医の許可を得ての事です。

視界狭く、常に白いべールの中な左目の頼りなさはさて置き♪
右目の回復は順調に思えます。
九州に旅立つ前日に。
飛行機に乗れるのか、新幹線を使うのかの?判断が、診察時に下される事に、なっとります。その日が術後三回目のゲートダス。心配どす♪




まさとし
2012_10月 : comments (6) : trackback (x)
コメント
上田さん、

フォーラム2日間、本当にお疲れ様でした。そして、最高のパフォーマンスと最高の笑顔をありがとうございました。

私達ファンの気持ちや声援がステージに届いて、少しでも上田さんの力とになっていたのかな?と思うと、感無量です。九州までの移動や、ツアー地でのお体のケアなど大変ですが、どうぞお気を付けて行ってらして下さいませ。
Aira : URL : : 08/Sep.2014 [Mon] 14:44 : wE70Dos6
ガーリーおはよぉ☆
すごくうれしい日記です☆
わたし達がガーリーのこと少しでもしあわせに出来てるのならこんな嬉しくてしあわせなことないですo(^o^)o
kaco : URL : : 08/Sep.2014 [Mon] 14:44 : wE70Dos6
8日参加しました。上田さんの体調はどう?大丈夫かな?
もう心配で、「無理しないでください。いらしてくださるだけでうれしいのですから・・・」心の中で何度も言い聞かせていました。
でも始まってしまったら、そんなことは飛んでしまった(爆)
元気を戴きました。ありがとうございました!
すごく嬉しかったです!!お気をつけて九州に出向いてくださいね。お待ちしております。
エイブ : URL : : 08/Sep.2014 [Mon] 14:45 : wE70Dos6
国際フォーラム、2日間共に熊本から夫婦で駆けつけました。(*^^*)
上田さんが歌ってくださった後の「ガーリーありがとう!」
あの大きな声は私だけんね♪
今度は、大分、福岡でまっとうけん。
また大声援ば贈らせてもらいますばってん、ヨカですか?
「アンコール」の大きな声も私だけんね♪
九州公演楽しみにしとうよ!\(^o^)/
kawasaki-h : URL : : 08/Sep.2014 [Mon] 14:45 : wE70Dos6
上田さん、2daysお疲れさまでした。
本当に2日間とも素晴らしいステージでした。

昨日の朝の「めざましテレビ」で7日のライブの映像が流れましたよ!
上田さんもバッチリ♪
突然で録画出来なかったけど〜(T_T)

幸せな時間をありがとうございました!
nao : URL : : 08/Sep.2014 [Mon] 14:46 : wE70Dos6
まさとしさん〜〜こんばんは〜〜♪
東京はポツポツと雨が降ってきました。

友の会参加者ではありますが・・・なかなか上手く、言葉で想いを
伝えることができません!!  ザンネン。

しかし〜〜〜
フォーラムでのはしゃぎすぎのツケが今起こっています!
体中が筋肉痛。

気分が蘇ってきたぁ〜〜〜♪

ありがとう♪
Toshiko : URL : : 08/Sep.2014 [Mon] 14:46 : wE70Dos6
コメントする









Oct.2019
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31