Martintonの日々

九月九日 びわ湖ホール楽屋。
地方ツアーの第一日目☆
びわ湖ホール(とても素敵なホールでした)でのステージも無事終了♪

フレンドリーな空気に満ちたお客さんとの、良き時間が持てました。

まだまだ至らぬ部分への反省を財産とし、これからのステージに活かして行かねばと。思っとります。
関西での公演はまだた〜んとありまする♪
もしよろしかったら進化?♪した僕らにも、また会いに来て下さい。

ご来場本当にありがとう!




いつか来たこのホテル☆

ステージ後、全員で初の賑わい会食♪
以前、財津和夫ソロのディナーショーの折に宿泊した、懐かしの湖畔の素敵なホテル☆
そこのレストランで、美味しい食事と最高の麦の幸に囲まれ、しっかり盛り上がったとです☆


まさとし
2012_9月 : comments (6) : trackback (x)
コメント
もううれしくって、涙がでました。上田さん、メンバーの皆さん、本当にありがとうございます!!これからも行きますよ!
エイブ : URL : : 15/Sep.2014 [Mon] 12:37 : PFmp0xCk
昨夜、弾けました〜♪

アラフォ〜なのも忘れて‥
ドラムたたかれてる姿がとっても恰好よかったです!
ホールを褒めて下さってありがとうございます(職員じゃありませんが)。

夕食は何処でとらはるんやろう?やっぱりBホテルやんなぁ〜、と帰る道中で姉と話しておりました。

行きます!行きまーす!
今月25日大阪、12月30日も!
進化、愉しみにしています♪
でも、がんばり過ぎて体調崩されませぬよう。すべてのファンからのお願いです。
しょうちゃん : URL : : 15/Sep.2014 [Mon] 12:37 : PFmp0xCk
私はチューリップに憧れ、上田雅利さんに憧れてドラムを始めました。今おやじバンドでチューリップのコピーもやってます。あらためて昨夜の上田さんを見て感動しました。元気をたくさん貰いました。いろいろコピーをさせて貰いました。あと2回コンサートに行きます。どんどん進化して下さい。楽しみにしています。1年前ぐらいでしょうか。京都のライブハウス「都雅都雅」に来られた時、お話をして握手をしていただいて、身近に感じられましたが、やはり私の永遠のアイドルですよ。チューリップと上田雅利さんは!!
Yass : URL : : 15/Sep.2014 [Mon] 12:38 : PFmp0xCk
今回の 私の初日、びわ湖ホール!1曲目から涙腺が緩くなってしまいました。抜群の安定感、流石でした。サプライズもしっかり感動出来ましたよ!昨夜は私も旧友と久々 麦 麦 麦。。青春時代の昔話に花咲きましたー^^更なる進化 期待しておりまするー。。。
ネギーG : URL : : 15/Sep.2014 [Mon] 12:39 : PFmp0xCk
もうツアーは始まったのですね。
なんか前回神奈川県民ホールでのチケットは手に入れることができず、がっかりでしたが、今回は当日が楽しみです。
懐かしいい曲も出るんでしょうか?
最終ツアーまで大変かと思いますが、沢山のファンが全国で待っていますので、頑張ってください。
あしか : URL : : 15/Sep.2014 [Mon] 12:39 : PFmp0xCk
約5年振り、5人揃ったTULIPに酔いしれたびわ湖ホールでした。

 前日から我が家にお泊りのえっちゃんといっしょに、「上田さん、かっこいい!」を連発しながら、飛び跳ねたり、じっと聴き入ったり、素敵な時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。

 ではまた、神戸、大阪にお伺いしますね。今度は前日にしっかり寝なくちゃ。

 そうそう、お写真のホテルの丸い窓は、船をイメージしているそうですよ。
大津っ子純情 : URL : : 15/Sep.2014 [Mon] 12:40 : PFmp0xCk
コメントする









Oct.2019
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31