Martintonの日々

スープで暖を取っています♪
まんまと季節の変わり目の罠に、はまってしまった模様です★
ここ二三日で風邪をこじらせ、胸痛く喉にも呼吸にも来ていますが、なんと!今から、ステージなのです!

小雨で冷えた身体に少しでも援軍をと、熱いミネストローネをすすり、さーて出陣!




始まってしまえば!

ノロウイルスに犯され演奏した、数年前の福岡サンパレス2daysを思い出しました。

体調がどうあろうと、満員のお客さんの前に出ると、気力が先導して行きます。
十曲ほぼシャウト曲だらけ♪
バンドマイクで六曲、ドラムを叩き歌ったのは四曲♪
お客さんの熱い声援が追い風となったからとは言え、爆発寸前の喉が、節々きしむ身体が、喘息胸が良く持ってくれたと思います。

へこたれる隙間無く、気持ち良く全曲を力唱し通す事が出来ました。

乗り切れた安堵感にも袖を通し、ステージを降りてからのメンバーとの交流は、心身暖まる格別な時間でした。

特に、重鎮柳田ヒロさんとの肩を組んでの盛り上がりな一時の訪れは、今日をどうにか頑張れたご褒美にも思えました。

観に来てくれた人達も、演奏した側もみんな飛びっきりの笑顔に溢れていて、実に素敵な夜でした☆




転ばぬ先の救急薬袋☆

普段はそんな事はないのに、出かける時に何故か一瞬気になり、目をやった救急薬袋☆

体調は気になるが、泊まりの旅でもないし、今日は大丈夫か!と、一度は手にしながらも、置き去りにした黒い布製のバッグ♪

だから、教えてくれていた訳です「今日は絶対必要になる!」と。

打ち上げの後の帰り道、疲労の逆襲に合い。
完璧な鼻づまりと、まともに呼吸も出来ない程の苦しい喘息の発作との挟み撃ちに遭っての、立ち往生でした★

あのバッグさえ持って来ていれば、と、後悔しきりでした。


☆当然、自宅に戻って直ぐ、黒い布バッグを抱き寄せ、その神通力にすがりついたワタシ♪


まさとし
2012_4月 : comments (1) : trackback (x)
コメント
上田さん おはようございます♪

先日、セッションリハーサルのブログを読んで リハをするという事は近々本番があるんだな〜と思ってました。
体調がすぐれない中でも 本領発揮された模様♪
お疲れ様でした。
(上田さんのシャウト写真♪見たいな〜 ゚+。(o・ω-人)・.。* )


この時期の風邪、油断は禁物ですよ〜!
お大事になさって下さい。
nao : URL : : 23/Sep.2014 [Tue] 1:37 : PFmp0xCk
コメントする









Sep.2019
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30