Martintonの日々

さすがな浜松の♪楽器博物館☆
もしも浜松においでの場合、ここお勧めです。




遭遇!正統派オヤジband♪

楽器博物館では運良く、ブルーグラスバンドの演奏を聴く事が出来ました。

怠らない普段の練習量を彷彿させるステージ☆
緊張を発憤に変え、実に楽しそうにやられていました。


僕のアマチュア時代、この種の音楽も全盛の頃でした。
惚れ惚れする程素晴らしかった先輩達の演奏を、その姿を思い出します。

真摯に憧れをコピーする姿勢の素晴らしさを、今更教えてもらえた、そんな気分の心地良き時間でした。

ほぼ同年代と思われますが。




浜松晴天♪

プラカードを先頭に整列し、それぞれれの楽器を手にした晴れやかな制服の生徒が、入れ替わり立ち替わり行き交う様☆
その初々しき華やかさに♪
打たれてしまいました

駅前の広場では、楽器のふる里に相応しいイベントが、晴天に見守られ行われていました。

全国中学の?優秀吹奏楽部が集まり、1日がかりの大会(コンテスト?)のようで凄い賑わいでした。


帰りの新幹線に乗る前にも当然♪
他の名店で♪
うなぎ☆
頂きまイた。


まさとし
2012_3月 : comments (1) : trackback (x)
コメント
浜松・・まだお邪魔したことのない地ですが、行ってみたくなりました♪
楽器博物館ね・・メモメモ( ..)φ  

娘は中学からずっと吹部♪(クラリネット担当)
文系の部活だと思ってたのですが、私が見る限り吹部って完全に体育会系。
華やかな演奏の裏に、厳しい練習を乗り越えて来てるんですよね〜みんな。

あっ、上田さん!
今晩の我が家の夕食はうなぎにしました。(浜名湖産♪)
連日、あんな美味しそうなうなぎのお写真見せられたんじゃ〜ね〜(笑)
ただ、うちの息子いつもタレのかかったご飯ばかり食べて、うなぎ残すんですけどね・・┐( ̄ヘ ̄)┌
nao : URL : : 18/Oct.2014 [Sat] 11:37 : KIuXGmug
コメントする









Nov.2019
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30