Martintonの日々

こんがり最高♪かんたろう☆
山本圭右・耕右が生まれ育った浜松に来ています。
一昨日は浜松城の後に‘あつみ’昨日はお昼をいただきに‘かんたろう’に行きました。
どちらも流石の名店☆
出会えた時の至福の時間が蘇る、ここでしか味わえない満足感に浸れました

あつみ は、かなり以前にウィッシングの手伝い仕事でこの街を訪れた際、ステージ前の空腹野郎ども(後のうな研メンバー♪)と一緒に、有名店とも知らずに、引き当てた自分達を自画自賛してハシャいだ、思い出のお店です。




楽器のふる里のホテルロビー♪

このホテル、Dランドの隠れミッキーの如く、ホテル内のあちらこちらに、音符や楽器やそのイメージデザインが溢れています。別に隠れている訳ではありませんがね♪

以前のツアーで宿泊した折、そんな徹底ぶリを見つける度毎、ステージを控える緊張顔が安らぎ、丸く緩んでいたのを思い出します。


まさとし
2012_3月 : comments (2) : trackback (x)
コメント
美味しそう〜!!

浜松で鰻三昧なわけですね〜( ̄〜; ̄) オイシ〜♪
浜松の鰻は・・関東風の蒸してから焼くタイプですか?

ホテルも素敵〜(人´∀`).☆.。.:*・
グランドピアノの横の階段の下や、ゴールドの柱の際の模様は・・・
もしかしてピアノの鍵盤になってるのかなぁ〜?

PCに顔くっつけて必死で探しました(笑)
nao : URL : : 18/Oct.2014 [Sat] 11:46 : KIuXGmug
楽器に関わる人間にとって、浜松は憧れの地ですね〜。

浜松に行くといつもワクワクします。駅でまずグランドピアノが迎えてくれるのがステキ!駅近くには見応え十分の楽器ミュージアムもありますね・・・。

お写真のホテルには、仕事で何度も何度もお世話になっていますが、本当に♪♪♪が溢れているユニークなホテルですね。仕事でトゲトゲした気持ちをいつもホッと和らげて貰っています。大のお気に入りホテルです!
Aira : URL : : 18/Oct.2014 [Sat] 11:46 : KIuXGmug
コメントする









Jul.2019
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31