Martintonの日々

眩惑拉致♪
まるで暗記倉庫前設置の、球体器な審査計の上に、覚えたつもりの歌詞紙を、やる度一枚ずつ丁寧に重ね行くような感じ♪
一曲目はバランスを取り重ねる事が出来ても、次の曲を慎重に重ね、その次と重ねて行くうち、気散らしの風が吹くと、全てがバラバラにこぼれ落ちてしまう!
そんな毎日。

手を替え品を替えても、なかなか記憶棚収納とは行かず、時間だけが多少虚しさを残し過ぎていきます。

間にレボキュー六本木アビーロード(日曜26日)をサンドしているので、実質余す日にちあと僅か♪

飽和状態と勘違いして、融通利かない加齢頭に、真夜中のクリーナーをかけてみました♪
機種はエムキチビートの前回作“ワールズエンドフライバイユー”のDVDを 使用☆

深夜に心地良い拉致時間が経過。

期待の彼らは、新作“アイ ワズ ライト”を引っさげて、シアターサンモールの4月に登場のようで、かなりに楽しみです。


まさとし
2012_2月 : comments (1) : trackback (x)
コメント
日本語の歌詞でも覚えるのは大変なのに、英語となればさらに大変かと。。。
あるアーティストの方は「歌詞をすぐに忘れるからモニター?のところに歌詞を出してもらってる」って言ってました。
だから歌ってる間は(花道とか)あまり動けないけどごめんね・・と(笑)

ドラムの場合、それは難しいですよね。。
いざとなったら一番の歌詞 ひたすら繰り返すとか・・σ( ̄∇ ̄;)キズイタ?
多分私は気付かないと思います(笑)
記憶棚にうまく収納出来ます様に。。○o。..:*・(uωu人)ガンバッテ・*:..。o○

エムキチビート・・・
観劇された昔のブログを読んだ時に、調べてみようと思って忘れてました!
『メッセージの強い芝居を多彩なパフォーマンスに乗せて展開。高いリピータ率を誇る新鋭劇団』
ですって〜♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ ワォッ!!!

ワールズエンド〜・・3分だけ動画も見れました♪
・・・さすがに3分ではねぇ〜( ̄ー ̄;)ゞウ〜ン・・・

上田さんをそこまで引き付ける劇団。。
もうちょっと調べちゃおうっと♪"φ(・ェ・o)~メモメモ
nao : URL : : 01/Nov.2014 [Sat] 0:33 : Q/6dDN4.
コメントする









Sep.2019
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30