Martintonの日々

出番待つ楽屋にて。
昨夜は、大船ハニービー十周年記念の特別企画なライヴ。

ご存知コマダダに、元パロッツのメンバーアミーゴ松崎(Dr)と小沢勝巳(G)を迎えたユニットに参加しました。

コマダダは、リクエストに応える形態を取っているので、いつも本番十分前あたりで、メニューが出揃うのです♪
「おーっと!その曲をやるのか〜!」と、ドキドキしながら、本番数分前にiPod片手に改めてコピーをした事も一度や二度では済まない♪
僕にはスリリングなユニットでもあるのです。

が、今回ドラマーは二人。責任も叩きも分けれるだろうし、好みなハンドマイクも有りで♪いつもよりかなり気楽な会場入りでした。

がしかし、リハーサルあたりで本日のメイン扱いと発覚!
ステージ毎7曲(計14曲)を立て続けに歌う事は想定して無く、突然羽織った感じの柄物に、少したじろき気味なるスタートでした♪

リハでは2・3曲なぞっただけなので、喉は温存出来てはいましたが、本編はアンコール気味なロックンロール仕立ての、お歌い時間が続き。
大して強くもない喉に、霞が少しずつかかって行く感触に、不安も覚えましたが。
終わってみれば、2ステージ共にテンション高止まりのまま、彼等に引率されての完走‥ナリ☆




首都圏舞い戻りて‥歌♪




アミーゴの楽器を借りてのひと汗。




やはり楽しきフロント仕事☆


まさとし
2012_2月 : comments (1) : trackback (x)
コメント
ステージお疲れ様でした♪

ちょっと手持ち無沙汰ながら、楽しそう〜に歌われてた上田さん~♪(*´○`)o¶~~♪
時折みせるエアギター(ギターを弾くふり)な感じが新鮮でした!

出来るならムーンウォークも見たかったけど(笑)
(永沼さん、無茶振り〜(●≧艸≦)゛ )

楽しい時間をありがとうございました♪


・・・・・
とっさに口から出た言葉は「こんにちは〜♪」
もうとっくに「こんばんは♪」の時間だったのに・・(*ノω<*)
nao : URL : : 01/Nov.2014 [Sat] 7:34 : Q/6dDN4.
コメントする









Sep.2019
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30