Martintonの日々

一日中時代劇♪
なかなか時間の都合がつかず観れなかった、年始録画の新春長編時代劇。
今日は1日をぶち抜いて観る決心で臨みました。

途中、時間の推移も気にならなくなり、危うく棒転がし怠り日を作るところでしたが、休憩の頃合いを多少強引に定め。
しかし今日の場合、良い身体別使用時間ともなりました。

外の氷雨がもたらす冷えと、シアターチェアーで固まってたこの身に程良く血流を与える事が出来。
結局は今日中にやらねばならぬと知りつつ、脇に置いていた仕事の下準備だけでも、に気が行き整える事が出来てしまい、後ろめたさも軽減♪

気持ち良く後半観戦へのフェードインを果たせました♪

その後もお邪魔な?お風呂・夕食を挟んで、終盤戦を盛り上がり楽しみ、気付けば観終わりは、日を大きく跨いだ時間☆

そこからは、この日の必須残務モードに切り替え、麦の力も借り没頭♪
仕上がりは夜明け間近な、起床時間をいじる時間帯ともなってしまい♪
慌てて床に入った次第。
達成感・満足感を抱いて☆
−だとさ−


まさとし
2012_1月 : comments (1) : trackback (x)
コメント
今年は年末ではなく年明けにしたんですよね〜!
歴女(歴史大好き女子・・笑)の友達から「今年は視点がいつもと少し違うから見てよ〜!」って言われてたのに・・・み、見てない・・(p・Д・;)

史実に基づいた話だけに、見応えたっぷりだったでしょうね。
あの放送時間に怯んでしまった私・・再放送しないかなぁ。。

歴女の友達は内蔵助が好きで、お墓参りにも行った事があるらしく。
そんな私も昔、司馬遼太郎さんの「燃えよ剣」という小説を読んで新撰組にドンばまりし、新撰組の本を読み漁り、本気で土方歳三に恋したことがあります(笑)

・・・って話 広げすぎました( ̄ー ̄;)ゞゴメンナサイ・・
nao : URL : : 10/Nov.2014 [Mon] 23:49 : 18z6nKnY
コメントする









Jul.2019
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31