Martintonの日々

ご購入♪
お昼に追い越されそうな、今日の僕の遅い朝(ヤル事多し)をなんとか切り詰めて、御茶ノ水ヘと向かいました。
待望していた新しいペダルが楽器店に届いてたからです。

要求多くワガママな僕に対しいつも、しっかり優しくケアー対応してくれる、ドラム担当のスタッフ(青柳君)と談笑。
彼は実は近頃、予想だに出来ない場所で転び、大怪我をしたとの情報が、僕のところにも伝わって来ていたのです。
聞くと、鎖骨・肋骨を合わせてナント六本も折ってしまい、身体にボルトを数本蓄えたとの事。
痛々しい身体でありながら、いつも通り仕事に励む彼の姿に、初健気(けなげ)を収穫☆

専門領域のチューンナップ方法を教えてもらい、此方が使用するに適した微調整までも、念入りに施してもらうなど、未だ大変なはずの怪我人を使いたい放題だったワタシ♪
真新しいペダルをコロコロにつめて、予想より元気げな彼に見送られ、楽器店を後に午後のスタジオへ直行しました。

先ずは、踏み心地の相性確認。僕の身体にどの位の期間で馴染ませる事が出来るかの、手(足)合わせ時間♪
事前に案じていたポイントもほぼ初対面でクリアーとなり☆
頼れる足元の参戦に、俄然盛り上がる9月4日☆

がしかし、低速大型台風12号が天気図上、とても嫌なあたりで円を描いているのが、かなりに心配です。

三年前の鎌倉の九月を思い出します。
あの時のように、前日までに嵐が通り過ぎて行ってくれれば良いのですが?


まさとし
2011_8月 : comments (0) : trackback (x)
コメント
コメントはありません。
: URL : : :
コメントする









Nov.2019
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30