Martintonの日々

名古屋
さあ〜仮眠時間♪

不順な天候に予定をいじられ、気が付けば午前二時を回っていました。
8時起きに縛られ寝付き悪く、寝不足で迎えた朝は、安らぎ新幹線での仮眠に賭けていました。
がしかし時は夏休み♪
ファミリーでごった返す車内♪斜め右前の3・4歳の男の子の気まぐれな誘いを断れず、笑顔での無言会話を繰り返す事となり。おとうさんに抱っこされハシャぐ、左隣席の女の子の優しいキックを時折、左横っ腹に頂く事となりました。−とさ−




回復

戻り梅雨の関東と違い、熱い晴天で出迎えてくれた名古屋☆
‘TOKUZO’に入ると、寝た気足りない重い身体にも‘喝!’が入りました!!




全開リハーサル。

慎重丁寧にリハーサルを爆発させて、気付けば既に本番45分前。

此方のリハーサル疲れのスキを未だ突いてくる眠気に、手を焼いていると、本番前にしてはいつもよりも楽屋話が満載な山本圭右♪
その内、自分のステージTシャツの絵柄を鏡に映しての突然なる、『(彼と同郷ンク・レディー)U〜FOー♪』の幾度もの鼻口ずさみ♪
そして訳のない和みの楽屋へ☆

本番前緊張に便乗して勝手に絡み付いていた、寝不足からの少し重目気分を払拭。
入れ代わりにソノ気を補充してくれたりして〜♪




真夏なステージ♪

気持ちと汗が一体化した、夏らしいステージが、心地良き残像を残して仕上がりました。
僕の中での反省点は多々ありましたが、お客さんとの盛り上がりの中から大切なものを頂けて、次のソロ『次は8月21日仙台LIVE HOUSE enn 2ndです!』への活力増強ともなりました。
ご来場の皆さんありがとう。
感謝しています。






打ち上げ。

東海ラジオご在籍のころから、親しくさせて頂いている、SR企画代表の小藤さんと圭右とワタシ♪と☆


まさとし
2011_7月 : comments (0) : trackback (x)
コメント
コメントはありません。
: URL : : :
コメントする









Sep.2019
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30