Martintonの日々

明日もBeatles♪六本木アビーロード出演日☆まだ、未体感の方は是非!仲良し店長(同郷)が待っています☆

まさとし
2017_4月 : comments (0) : trackback (x)
昨夜(祝十回出演日)ご来場のみなさん、ありがとう☆









まさとし
2017_4月 : comments (1) : trackback (x)
明日 4月6日(木曜)は、町田“まほろ座”出演☆お友達ゲストで、峠恵子さんが来て歌ってくれます☆

まさとし
2017_4月 : comments (2) : trackback (x)
夜桜☆今年も目黒川!
今夜逃せばひょっとして、今年は危ういかも?&満開ニュースに動じての、目黒川♪
全体まだ七部咲きな下、人出の多さと、食い飲み歩きなひと時に、祭気分☆




おそらく、年に一度なホットワイン♪


まさとし
2017_4月 : comments (0) : trackback (x)
昨日“長野県県民文化会館(ホクト文化ホール)”へのご来場ありがとう☆











音合わせ前の、ラジオ体操第1が、バージョンアップ♪






心身解放麦時間♪の締めは、“とうじ蕎麦”☆旨し!




まさとし
2017_4月 : comments (0) : trackback (x)
本日は“長野県県民文化会館(ホクト文化ホール)”でのコンサートです☆
長野駅から善光寺までの、道を変えての3往復観光ジョギング☆
夕暮れ夕映えから、夜景に変わる素敵が、懐かしい♪
さ〜て長野公演です!


まさとし
2017_4月 : comments (1) : trackback (x)
本日“富山オーバードホール”へのご来場!ありがとう☆競歩での環水公園は格別記憶に☆











まさとし
明日は“富山オーバード・ホール”でのコンサートです☆
これまでのツアーは、前乗り日の現地(コンサート地)走りを、恒例として来ました。
しかし加齢体も考慮し今回ツアーは、慣れない環境走りを控え目に、東京で済まして行く事が多くなりました

前回のツアー話。
ホテル玄関から、夜走りへ出ようとした時、笑顔の注意が入りました。

『今日も走るったい!気を付けて行きやい!俺達は運命共同体やけんね!』

…そう言った彼が、運命共同体からのいち抜けで、天国へ移住するとは。…寂しいじゃないか!

ツアー三度目の、観光競歩な日☆


まさとし
2017_3月 : comments (2) : trackback (x)
年相応?
練習では、差し引き得手勝手なる進化に触れる事も。
しかし、全身全霊のステージでは、驚きの衰退を受け入れなければならないお年頃。

腰や・膝や・左肘や・景色ゆれる眼振や・吐くも吸うも壁通しな呼吸器や・昔から及ばぬ頭等、抵抗力希薄なる心身★
痛モノばかりなれど、松葉杖が人一倍。

懲りずに、明日こそ、より良いステージを目指してな、日々。


まさとし
2017_3月 : comments (1) : trackback (x)
昨夜“香川県県民ホール(レクザムホール)”へのご来場、ありがとう☆











何故か音合わせ前、ラジオ体操第一!をメンバースタッフ全員で、やっとります♪

昨夜は高松食満喫後、サポートメンバー(小泉・尾上・田中君達)と合流し、ひと盛り上がり☆
勢い、スタッフ全員集合場所へ4人で乗り込み。結果、大盛り上がり打ち上げ形へ☆
〜で締めは、高松での“博多手一本”♪


まさとし
2017_3月 : comments (1) : trackback (x)
Apr.2017
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30