Martintonの日々

お〜い充電器〜!
本日の教訓にてほんの少し成長?した私♪
帰宅後、自分の部屋を、机の上を見違えるように整理整頓してみました!

今日の打ち合わせの音源はMDと云う事で、少し前に人に貸し出して出戻ったMDウォークマンを朝一番に用意して、ゆ〜ったりと日課のトレーニングに取りかかりました。
小一時間汗をかいたあたりで、ひょとしてウォークマンには充電が必要かも?と思い、(手軽な乾電池パックは紛失中★)本体のスイッチを灯してみたら、やはり放電済み。
仕方なくスティックを一旦ホルダーに戻し、充電器を探す事にしました。

確かあそこ!あのあたりにしまったハズ!なるの安易さは実らず、その後思い付く所全てのアテが外れてしまいました★
たま〜に必要な時にだけ、充電器とMDウォークマンのペアの忘れられつつある存在を思い出すだけで、いつもはナイガシロなる、ツケが回って来たようでした。
「なあに!残りのトレーニングの間に充電は完了!」との、とっさに浮かんだ筋書きが崩れ、にわかに慌てだした私!
ハンパな汗がしみたTシャツが、じんわり秋の気配と結託して身体を冷やす中、私は一心に我が部屋で、自分の準備不足にご立腹!しながら発掘作業に専念する事となりました。

結果、浪費した時間で散らかり気味の部屋に益々拍車をかけただけの事でした。
このままではスティック仕事さえも行き着けない、打ち合わせにも不備な情けない1日が完成してしまう!と案じたあたりで、突然アラカン回転の頭の真空管に遅めな光が点灯。
既に整理対象の持ち運び音響機器群の束の中の一台を発見する事が出来たのです♪
起動が心配でしたが、単3で何とか蘇生してくれました☆
しかし要のトレーニングを完結させるには約束の時間をずらして頂くしかなく、30分の猶予を勝手にもらい、残りを超飛ばし系にて大汗の完走となりました。

すまない!千葉和臣様ならびに瓦林様★
  ―完―


まさとし
2009_9月 : comments (1) : trackback (x)
コメント
私も整理整頓が苦手です。。
しまい忘れて、どこに片付けたかわからなくなってしまうんです....(-_-+)
年のせいでしょうか?
あとになって意外なところから出て来たり....(^-^;)

充電器、見つかって良かったですね!
エミリー1972 : URL : : 19/Dec.2014 [Fri] 1:55 : 18z6nKnY
コメントする









Aug.2022
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31