Martintonの日々

舞台袖の椅子
ステージ直前のメンバーがしばし座る為だけに、用意されています。
そして本編終了後アンコールへ向う一瞬30秒程、給水、着替えに華やぐピットにもなります。
使用時間は合わせて五分足らず、しかしステージの縁の下、句読点を受け持つ♪外せない椅子達なのです。


まさとし
2008_1月 : comments (4) : trackback (x)
コメント
客席からは見ることができない舞台袖の貴重な画像。
色々な情景を思い描きながら、心ときめきます・・・。

昨日のステージお疲れ様です。
参加できなかったのですが、大分の天候や風土など調べ、
想いは大分へ!!
熱く盛り上がったことでしょう♪><♪><♪


                      
mi-suzume : URL : : 23/Feb.2015 [Mon] 9:20 : pgLiTyKs
本当にこのような舞台裏の写真を見ると ”コンサートは夢じゃなかったんだ!現実だったんだ!”と実感できてなんか嬉しいです。
あっ、もしかして 以前書かれてた”本番直前の儀式”は この椅子でされるんですね!
mayu : URL : : 23/Feb.2015 [Mon] 9:21 : pgLiTyKs
舞台袖の椅子、カッコいいですね!(^-^*)

昨日のチューリップ・大分ライブ、参加いたしました!!

安部さんが、一等最初のMCで『僕たちの故郷、九州でやるライブはこれが最後であります』と、おっしゃったので、なんとも感慨無量になりました。(;_;)

私も、福岡から大分へ向かう行きの列車の中、『チューリップのライブを九州で観るのは最後なんだよなぁ〜。』って、列車に揺られながら思っていました。

寂しい想いもありますが、でも、いつものほのぼのとしたMCや、素晴らしい楽曲&演奏に酔いしれて、とっても楽しく観ることが出来ました☆(^∇^)

1曲1曲を噛みしめて、聴きました〜♪

上田さんのドラムの音が、どんどん会場の床から身体に伝わってきて、そのパワフルな音にライブならではの感動がありました!

チューリップとしては、ライブは、いよいよあと3つですね。どうか、お身体にお気をつけて、頑張ってください!! \(≧▽≦)/

でも、♪〜いつかどこかできっと〜♪またチューリップに会えることを(ひそかに☆)信じていますよ〜!

そして、上田さ〜ん、ソロ・ライブ決定おめでとうございます!!
みるく : URL : : 23/Feb.2015 [Mon] 9:21 : pgLiTyKs
来週の名古屋では私も本番前の儀式を…
両手の指を組み目を閉じて…
ライブ♪の大成功をお祈りさせていただきます☆
ミント姫 : URL : : 23/Feb.2015 [Mon] 9:22 : pgLiTyKs
コメントする









Jul.2022
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31