Martintonの日々

銀座SWINGは、国際フォーラムの直ぐ近く。
上質なお客さんの優しい視線の中、挑戦曲をちりばめた昨夜のステージ。
幾つもの緊張が幾つもの達成感を導き出し、それを随時新たな力に変えての、熱く楽しい笑顔の夜となりました。
魅惑の銀座SWING☆






楽屋にて乾杯♪

実り多き1日の、終わりのつもりの乾杯!

が、しかし♪




真夜中の 立ち飲みBARで長々と♪


まさとし
2013_2月 : comments (4) : trackback (x)
コメント
ステージお疲れ様でした♪

なんだかステキな雰囲気を感じる立ち飲みBARですね。
・・・ってこれが胃薬の原因ですね〜(¬з¬)σ

胃薬飲みつつ・・・今夜も冷え冷え麦で乾杯ですか?
nao : URL : : 29/Aug.2014 [Fri] 22:04 : SaNhSLLw
昔も今も、やはり 銀座は銀座。上質な 時が 流れた ようですね〜! 麦 の喉越しも又 格別 のようで。上田さんの いい笑顔(^_^)vが物語ってますょ〜☆お疲れなライブの後の 立ち飲みBAR も、なかなか お洒落〜!
もりりん : URL : : 29/Aug.2014 [Fri] 22:04 : SaNhSLLw
まだ今年もチューリップのLIVEツアーが残っているのにソロでもLIVEを続けている上田さんに感服です。
しかも昨年もまたLIVEの合間に目の手術を行っているのに驚きです。
還暦を迎えてもなおLIVENに頑張る上田さんに見習う事が沢山あります。
何故って?私も上田さんのように呼吸器系の病気持ちで二カ月か三カ月に一度通院していますから私なら上田さんのようにハードなお仕事はできないような気がします。
今年もLIVE楽しみにしています。
国際フォーラムでのLIVEお疲れ様でした。
あしか : URL : : 29/Aug.2014 [Fri] 22:05 : SaNhSLLw
最高の夜でした〜♪
まだボ〜ッとしています!

銀座SWING、迷いながらもたどり着くことが出来ました。
ステージと客席の距離が近いんですね!驚きました!
緊張でした〜〜〜(///∇//)♡
贅沢な空間ですね〜!

お客さんも良い方ばかりで隣の席の方々と仲良くなって一緒に盛り上がりました♪

すご〜く楽しかったです♪
Hey Bulldog Drive My Car カッコよかった〜(≧▽≦)♪

初めてレボキューを観に来られた方は上田さんのStrawberry Fields Foreverの素晴らしさに驚いておられましたよ〜☆

大人の場所という感じでドキドキでしたが行って良かったです〜☆
仲良くなった方とまたあの場所でお会いしましょうとゆる〜い約束をしてお別れしました。

本当に幸せすぎる時間でした〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うえださ〜んありがとうございました〜!

お疲れ様でした〜☆
neko : URL : : 29/Aug.2014 [Fri] 22:05 : SaNhSLLw
コメントする









Apr.2020
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30