Martintonの日々

2012年12月23日
良き1日が送れそうな、晴れやかな神戸の朝☆




音合わせ。






上田処




だべり処




支えてくれる小物達♪




ステージ♪




アンコール中♪




兵庫県立芸術文化センター。

ご来場のみなさんのおかげで、楽しい時間となりました。ありがとう☆




おわったぜい!

安部俊幸とタクシー待ち。




有名パティシエのXmas cakeの差し入れ☆

Merry Christmas!!☆


まさとし
2012_12月 : comments (4) : trackback (x)
コメント
MERRY X'mas・ イヴ ですね。 いつも上田さんのblogの 写真からコンサートの様子が伝わります。また、幸福な人達が増えましたね。(ウラヤマシイ)整然とならべられた小物たちからも上田さんの人柄が伺えた気がします。 それはそうと今日の朝、 2ヶ月ぶりに姫野さんのblogがアップされました。MERRY X'mas & A Happy NEW YEAR ! 早っ〜!
もりりん : URL : : 02/Sep.2014 [Tue] 21:29 : PFmp0xCk
昨日はめっちゃ楽しかったです〜(^^♪
ずっと一緒に歌ってました。
沢山アンコールにもこたえてくれて、本当にありがとうございました!!
来年の追加公演にも行きまっせ〜!!
カイムック : URL : : 02/Sep.2014 [Tue] 21:30 : PFmp0xCk
今日はもうChristmasから2日目の朝です。
ChristmasというのにLIVEですか?
お疲れ様でした。
昨日は娘がチューリップが30年くらい前にLIVEを行ったよみうりランドに遊びに出かけ返ってきたのは深夜の23時です。私は睡眠中でした。
娘の声にて目が覚めたんです。
神奈川県平塚市に11年前に越してからすぐチューリップのLIVEの痕跡を追いかけ芦の湖にも出かけました。
まだ鈴蘭高原には行っていませんけどね。
昨日まではイルミネーションが残っており娘が買ってきてくれたお土産もイルミネーションの包み紙でおおわれていましたが、通常は違うのでしょうね。
我が家のChristmasは2日前に娘がアルバイトから帰ってきてからケーキとオードブルでした。
ChristmasのLIVEはファンにとっては永遠に忘れられない思い出になったでしょうね。
あしか : URL : : 02/Sep.2014 [Tue] 21:30 : PFmp0xCk
会場は盛り上がって、「やっぱりみんな、TULIPが好きやねんなぁ〜」ってひしひしと感じられるコンサートでした。
幸せ気分、いっぱいになりました。
TULIPは最高!
いつもベストなステージをと懸命な上田さん、素敵です。
ありがとう、いっぱいです。

ステージの上田さんの後ろにスタッフさん(?)がいたはって、たまたま私の席からはよく見えて、ときおり音楽にあわせて身体が動かしてはるようなご様子。「いったい何をしてはんねんやろう?」っと私は気になって気になって(笑)
じっと見入っていたら・・・
どういうわけか、左目が急に痛み出し、涙がポロポロこぼれて、目があけていられなくなって・・・
こんな楽しいコンサートで、体調最悪になったのは初めてでした。
今にして思えば、舞台の神様が「よそ見してたら、あかんでぇ」って怒らはったかな?って思っています。

今年をTULIPで締めくくりたいと、30日の大阪にも行きます。
博多出身の知人(上田さんと同じ小学校の後輩とのこと)と一緒です。
彼女は、人生初めてのTULIPのコンサート。
めいっぱい楽しんでもらいたいなって思っています。
私は、神様に怒られないようにして(笑)、コンサートで幸せいっぱいになって帰りたいです。

上田さん、身体はおつよくはないとのこと。
2日続きのコンサート。
ご無理のありませんように、ご自愛くださいねぇ。
y-ko : URL : : 02/Sep.2014 [Tue] 21:31 : PFmp0xCk
コメントする









Jul.2022
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31